
-- --, --

体で

01 25, 2012
img910.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak T-MAX400

夜、帰ると



たいがいネコが走り出します。



全速力で。



ボクの帰宅を喜んでいるのだと思いますが、



あんな風に感情を言葉ではなくて、体で表現するのもありかもしれません。


img907.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak T-MAX400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
20 CommentsPosted in

Previous: お久しぶりね

Next: なべ
-20 Comments
By Sabimama01 25, 2012 - URLedit ]

可愛いゴロ寝猫の写真ですね。キュート!!う~っ寒い・・・雪は嫌だ!寒さに弱い脂肪少ない投稿者です。

By にゃにゃにょ01 25, 2012 - URL [ edit ]

無償で自分を慕ってくれるのは
本当に嬉しいものですよね。
待っててくれると言うのは良いものです。

By libero01 25, 2012 - URL [ edit ]

ご主人のマリオさんの帰りを心待ちにして身体全体での
喜び表現ですよ。。。可愛いですね。

By トマトの夢301 25, 2012 - URL [ edit ]

動物は口がきけないから
全身でうったえますね
愛おしいです。。。
マリオさんの帰りを それだけ待っているのです。

By momi01 25, 2012 - URL [ edit ]

感情を素直に出せるのは人間より上手なんでしょうね(^^)

By m20ritsu01 25, 2012 - URL [ edit ]

仮に人間がその表現をしたら・・・。
と想像したら、吹き出してしまいました。

全速力での『お帰り!』は、
たまらないですね。(o^-^o)

By 丸山みかん01 25, 2012 - URLedit ]

(* 'ω')ノこんばんは~

お写真の猫ちゃんを拝見していると、勝手にクールなのかと思っていましたが、
なんのなんの、全速力ダッシュとはとても愛らしいですね。

By ローズキャット01 25, 2012 - URLedit ]

猫が走って出迎えてくれると、
仕事の疲れがどっかに飛んでいくほど
とても嬉しくなりますよね。

By ダダンダ01 25, 2012 - URL [ edit ]

コトバで示すよりカラダで表す方が、ホントに喜んでくれてるのかなって思う時があります(^-^)

By non☆(@'ω'@)たん01 25, 2012 - URLedit ]

なによりの幸せですよねw
言葉が通じなくても心が通じ合ってる証拠です♪

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> にゃにゃにょさん

待ちネコはありがたいですね。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

ヒトもネコも喜んでる姿はいいですね。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

早く家に帰るようにします。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> momiさん

だと思います。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

ぜひやってみて下さいね(笑)

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> 丸山みかんさん

やんちゃですね。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

ネコがいると明日も頑張れますね。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

カラダで表現していきましょう。

By マリオ01 26, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ネコ、バンザイです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
