
-- --, --

真冬の寝床

01 29, 2012
img721.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak Portra160

寒いです。



夜、冷えきった布団に入るのがツライです。



やはり冬は布団乾燥機で布団をふわふわ、ほかほかに。



ネコもよろこびます。


img773.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-12 Comments
By トマトの夢301 29, 2012 - URL [ edit ]

毎日寒いですね~
我が家も 布団乾燥機使ってます
暖かくて熟睡でき幸せ気分ですね
p☆

By ダダンダ01 29, 2012 - URL [ edit ]

なるほど…布団乾燥機という手もありましたかっ!!(^o^)

私は、湯たんぽ派です(^^)

+パジャマの下に着込みますけど(^^)

By やっちゃん01 29, 2012 - URL [ edit ]

昨日、笹川さん家でお会いさせてもらったものです。
楽しいお話ありがとうございました!
更新楽しみにしてます(*´∀`)?

By non☆(@'ω'@)たん01 29, 2012 - URLedit ]

ほぉ~布団乾燥機ですか。ほわふわふっかふかは良いですよねw
お猫様もふわふわ好きですもんね♪

By ローズキャット01 29, 2012 - URLedit ]

うちは、布団乾燥機をかけると
興奮してイタズラをします。
なので、途中でやめてしまいます。

マリオさんの猫ちゃん達が
喜ぶなんて羨ましいです。

By aji ko01 30, 2012 - URLedit ]

にょろにょろちゃん、信じられないくら可愛いv-344

By マリオ01 30, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

「布団乾燥機さん、ありがとう」って感じですね。

By マリオ01 30, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ヴィンテージスタイルもいいですね。

By マリオ01 30, 2012 - URL [ edit ]

> やっちゃんさん

先日はどうも。
これからもよろしくです。

By マリオ01 30, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ふかふかになった布団に埋まってるのが幸せみたいですね。

By マリオ01 30, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

十猫十色ですね。

By マリオ01 30, 2012 - URL [ edit ]

> aji koさん

にょろにょろに伝えときます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
