
-- --, --

01 30, 2012
img788.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra160

最近、ドラマ「恋愛ニート」をみて、


離婚式の存在を知りました。


さて、この式に招待されたら「御祝儀」をなんぼ包まなければいけないんでしょうか。


離婚式オフィシャルサイトによると


「御終儀」の相場は3,000円~5,000円のようです。


世の中にはいろんな「式」がありますね。


img976.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: sushi

Next: 真冬の寝床
-14 Comments
By りゅう01 30, 2012 - URLedit ]

次にどういう写真が出てくるのかな?
と思って見させていただいてたら・・・

おもしろすぎです!!
思わず「う~ん、お見事!」
とうなっちゃいました。

By よし01 30, 2012 - URLedit ]

離婚式だなんてあるんだ!
初めて知った!!

By tomatoの夢01 30, 2012 - URL [ edit ]

離婚式ですか お初です!
なんでもありなんですね~ トホホ

By リリーママ01 30, 2012 - URL [ edit ]

初めまして♪
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
綺麗な写真と可愛い猫さんに癒されております。

離婚式は以前某番組の取材で知り、変なの~って思いました。
旦那様の失態をみんなの前で言われて可哀想でした。
家のだんな様にこんなのあるんだって~(笑)
って言ったらびびっていましたけどネ^m^

その場に小さな自分の子供も一緒っていうのがねぇ・・
戸惑っていたいた表情に見えました。。
大人だけでやってりゃいいじゃんって思いましたよ。

あ、恋愛ニートはまだみていないので、
あくまでも某番組の離婚式の感想ですけれどね。

By ばいもん01 30, 2012 - URLedit ]

しましまさんとしろこさんの同じポーズの瞬間をよく捕らえる事ができましたね~。
いつもBGMが流れているような写真にほんとう感心します!

By non☆(@'ω'@)たん01 30, 2012 - URLedit ]

離婚式にご祝儀!?
むしろ返して頂きたいもんですよね・・・( ̄Д ̄;;

By ダダンダ01 30, 2012 - URL [ edit ]

参加するなら、楽しいことがいいです(>_<)

御終儀包むなら、見合ったゴハン、食べたいです(^o^)

By マリオ01 31, 2012 - URL [ edit ]

> りゅうさん

ネコもシンクロするんですね。

By マリオ01 31, 2012 - URL [ edit ]

> よしさん

歴史は浅いみたいですね。

By マリオ01 31, 2012 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

なんでもイベントにして楽しもうってことですかね。

By マリオ01 31, 2012 - URL [ edit ]

> リリーママさん

はじめまして。
恋愛ニートでの離婚原因はネコになってました。

By マリオ01 31, 2012 - URL [ edit ]

> ばいもんさん

ナイスゴロンでしたよ。

By マリオ01 31, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

おおせのとおりでございます。

By マリオ01 31, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

できれば招待されたくないですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
