
-- --, --

博打

02 01, 2012
img958.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100

マクドのBig Americaシリーズ第2弾、「ラスべガスバーガー」を頂きました。



クリームチーズソースがいい感じで効いて、美味しかったです。



満腹になった後、なんだかギャンブルで勝てそうな気持ちになりましたが、



もともとボクには大王製紙のティッシュ王子みたいにギャンブルの才能がないので、



バクチを打つのはよしときました。


img951.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 2.2

Next: sushi
-13 Comments
By 02 01, 2012 - URL [ edit ]

早速、食べたんですね!
私も食べに行きます!

By ローズキャット02 01, 2012 - URLedit ]

すいません。
さきほどのコメントに
名前を入れるの忘れてました。

食べたい気持ちが、そうさせてしまったようです。

By るびー02 01, 2012 - URLedit ]

どんな博打を打とうと考えられたのでしょう~。

By カノンゆかいママ02 01, 2012 - URLedit ]

私も一昨日、食べました~^^
前回のは大人っぽい味の印象でしたが、
ラスベガスは食べやすかったです♪
次回のも楽しみです!

By トマトの夢302 01, 2012 - URL [ edit ]

流石に お早いです^^

私は今日のランチに頂きました♪

By non☆(@'ω'@)たん02 01, 2012 - URLedit ]

そう言えばもう第2弾ですね~美味しそうw
ギャンブルですったら、お猫様に怒られちゃいますね。

By ダダンダ02 01, 2012 - URL [ edit ]

私も、博打は得意じゃないので、限定20個のチョコレートを買いに行くのをあきらめました(T-T)

博打って、「可能性の低いことを思いきってすること」って意味もあるみたいなんです(^^)b

By マリオ02 02, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

むしゃぶりついちゃって下さい(笑)

By マリオ02 02, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

一攫千金のアレです。

By マリオ02 02, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

ビバ!ラスベガスって感じですよね。

By マリオ02 02, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

流石です。

By マリオ02 02, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ネコに賭けてみます。

By マリオ02 02, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

チョコレート賭博なんてあるんですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
