
-- --, --

2.2

02 02, 2012
img879.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160

今日2月2日は「にゃんにゃんの日」。



ヒトに「ニャンニャンしようぜ」とは言ったことはありませんが、



ネコには毎日言っておりますので、ちょっとヘンタイです。


img535.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100


img563.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
18 CommentsPosted in

Previous: 願書

Next: 博打
-18 Comments
By 37kw02 02, 2012 - URL [ edit ]

ドウモです。
こう寒いと向こうから「ニャンニャン」してくれるのがいいですね。
ただ、我が家も3匹なので、みんなが布団の上や中にいると、
寝返りが打てず腰痛になったり、
布団をとられて寒さで目が覚めたり、、、。
加減が難しいですね。
ではまたー

By りゅう02 02, 2012 - URLedit ]

我が家でも、冬は特に猫の争奪戦になるのですが
私がだっこするたびに、家族が猫の声色になって
「今日のだっこは休日料金で500円」などと言ってきます・・・
ますます貧乏になりそうです。

By alfetta3302 02, 2012 - URLedit ]

そぼくに「ちょっと変態です」のくだりに吹き出しました。
ここは原宿マック
ちと恥ずかしいです…(汗)

By non☆(@'ω'@)たん02 02, 2012 - URLedit ]

同じく愛猫には「ニャンニャンしようぜw(*´д`*)ハァハァ」と日々悶絶してます。
そして、猫好きさんは皆ヘンタイだと勝手に思っている
とっても失礼なドヘンタイですが、どうぞヨロシク(o´艸`)。+゚
キバチラに今日も萌エw

By tomatoの夢02 02, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは!
ニャンニャンの日ですね
寒いですから 仲良く暖まってくださいね~(=^・^=)

By カノンゆかいママ02 02, 2012 - URLedit ]

ニャンニャンの日、何だか嬉しいですよね~♪
猫と暮らす様になってから、2の数字に敏感になりました^^
Eテレの朝の番組で0655というのを見ているのですが、
今日は猫スペシャルで、ニマニマでした☆

By ねこまねき02 02, 2012 - URLedit ]

わたしも・・・「ちょっとヘンタイです」のところで
吹き出しました~仕事中に・・・^^;

猫に話しかけてるところ見られたら
ヘンタイだと思われるかも・・・です。

マリオさんリンクさせて下さいね~♪

By ダダンダ02 02, 2012 - URL [ edit ]

「ニャンニャンしようぜ」の誘いに、暖かい微笑みを返してくれる人、いますよ(^^)

たぶん…(^^;

By きゅきゅりーぬ世話係02 02, 2012 - URLedit ]

初めまして。
いつも綺麗な猫さんと写真に癒されさせてもらってます。

「ニャンニャンしようぜ」って
「ここは任せろ!!お前は先にいけ!」か「俺、この戦争から帰ったら結婚するんだ」
レベルの言いたい言葉ですね。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> 37kwさん

その気持ち、分かります。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> りゅうさん

休日料金まであるんですね。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> alfetta33さん

近々原宿にお邪魔します。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ヘンタイ、バンザーイ!

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

見逃しました。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> ねこまねきさん

リンク、ありがとうございます。
ヘンタイですが、これからもよろしくです。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

その人もヘンタイかもしれませんね。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> きゅきゅりーぬ世話係さん

一生に一度言えるかどうかですね。

By マリオ02 03, 2012 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

ちょー寒かったの丁度よかったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
