
-- --, --

願書

02 03, 2012
img900.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak T-MAX400

朝、郵便局に行くとすごい人で。



どうやら願書を出す受験生で混雑していたようです。



列にならんでる受験生の真剣な顔を見てたら



昔の真面目だった頃の自分を思い出しました。



願いが叶うといいですね。


img891.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak T-MAX400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: bath time

Next: 2.2
-10 Comments
By tomatoの夢02 03, 2012 - URL [ edit ]

願書の思い出は沢山ありますね
お受験 資格(あれも これも^^)
あの頃の 緊張感は 何処へ行ったやら・・・笑)
懐かしいですね~
p☆

By ゆれる主婦02 03, 2012 - URL [ edit ]

いまはやんちゃなのかい?

By non☆(@'ω'@)たん02 03, 2012 - URLedit ]

昔は真面目だったのですね...φ(@@ヘ) ホォホォ...
今は・・・w(ΦωΦ)ふふ
自分はちっちゃい頃からフザケっぱなし★(○`ε´○)ノイエイ

By ダダンダ02 03, 2012 - URL [ edit ]

あんなに勉強できた気力と若さが、もう今はないので、真面目な学生さんたちがちょっと羨ましいです(^^)

みんな!合格!(^o^)

By ひぃ02 03, 2012 - URLedit ]

初めまして。
いつもステキな写真で楽しませていただいてます。
列に並んだ受験生がもっと大人になって、私達と同じようなことを思うんやろうなと思ったら少し不思議です。
思う存分、今を頑張ってほしいなっ。

By マリオ02 04, 2012 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

たまにはあの緊張感を味わいたいものです。

By マリオ02 04, 2012 - URL [ edit ]

> ゆれる主婦さん

はい、やんちゃなのです。

By マリオ02 04, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

そういうのもアリですよ。

By マリオ02 04, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

若いうちに勉強しときなさいとよく大人に言われました。

By マリオ02 04, 2012 - URL [ edit ]

> ひぃさん

はじめまして。
ボクも思う存分、今を頑張ってみます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
