
-- --, --

bath time

02 04, 2012
img766.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra160

女子ではないんですが、


先日女子会に参加しました。


で、お風呂にいつ入るかという話題になりまして、


男子であるボクは「でかける前」、女子は全員「寝る前」ということで、


寝る前にお風呂に入らないボクはキタナイヒト認定を受けましたが、


女子会が開かれた夜の時点では、でかける前にお風呂に入ったボクのほうがはるかにキレイだったはず。


でも、やはり外で汚れたカラダをキレイにして寝るほうが健全ですね。


hmg004.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-18 Comments
By ぴ~ころ02 04, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして

毎晩 ほ~っ!てため息つきながら拝見してます

なんとも言えない素敵な色合いと

い~面構えのねこちゃんたちから目が離せません

By とらDion02 04, 2012 - URL [ edit ]

女子会楽しかったですか?
因みに私も一応女子なのでか、寝る前に入る派です。v-221

By ローズキャット02 04, 2012 - URLedit ]

「キタナイヒト認定」 という試験があったら、
世の中の半分くらいの男性は
認定証をもらえるかもしれませんね。
ちなみに、うちにも朝風呂派の人がいます。

By トマトの夢302 04, 2012 - URL [ edit ]

朝風呂 寝る風呂の 半々です
そのときに よりけりです^^ん

By non☆(@'ω'@)たん02 04, 2012 - URLedit ]

ほほほ~なるほど♪
自分も寝る前派です。理由は朝起きれないから。(*;´艸`;;)。+゚
女子会いいですね~

By ダダンダ02 04, 2012 - URL [ edit ]

いいですねぇ…

私も男子会に参加したいです(..)

女の子は、お風呂入って、ブローして、化粧して…と、いろいろあるから、朝は時間ないでしょうね(ーー)b

By まゆ02 04, 2012 - URLedit ]

いつも訪問してくれてありがとう。
なぜ女子会に参加されたんですか?ある意味女子会じゃないんでは?
お風呂は、タイミングよりちゃんと毎日入ってるかが重要だと思いますよ。
もちろん、マリオさんは毎日入る派ですよね?

By イオリ7202 04, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です。

うちはよく猫の女子会が催されてますが、マサはあまり毛繕いをしないので「キタナイネコ」認定を女子たちの間でうけているかもしれないなと記事を読んで想像してしまいました^-^

By るびー02 04, 2012 - URLedit ]

「寝る前」風呂を心がけていますが、面倒くさくて翌日になることもあります。
お風呂に入らずともいつもきれいな猫たちが羨ましいです。
明日のライブにおジャマします~。
楽しみにしています(´∀`*)ノ

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> とらDionさん

楽しかったですよ。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

子どもの頃は夜風呂派だったのですが。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

自由な感じですね。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

朝は忙しいですからね。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

朝から大変な作業があるんですね。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> まゆさん

基本、毎日入っております。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> イオリ72さん

あまり毛繕いしないネコさんもいるんですね。

By マリオ02 05, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

ありがとうございます。
よろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
