
-- --, --

200個

02 06, 2012
img741.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak Portra160

和歌山電鐵のネコチョコですが、



あっという間に売り切れたそうで。



200個限定ってのはやっぱり少ないんでしょうね。



来年は倍でお願い致します。


img737.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
18 CommentsPosted in
-18 Comments
By libero02 06, 2012 - URL [ edit ]

200個は、ちと少ないですね。。。
せめて、猫好きの人の数位は、欲しいものです。。

By ふぁる代02 06, 2012 - URL [ edit ]

いつでもとてもりりしいお顔のネコちゃんですねー うちのネコなんて一日中「ホヤヤーー」って顔ですよ

By ねこねーさん02 06, 2012 - URLedit ]

アニマルショコラ、大人気なんですよね。
去年、友チョコくれた友達も猫チョコを狙ってたみたいですが、すでに完売で…e-263
普通のゾウさんとかブタさんとかのチョコセットをもらいました。
ましてや「たま駅長」バージョンなんて!

名古屋タカシマヤでは「ドアラ」バージョンもあるみたいです。
こちらも個数限定e-420
ゴンチャロフさん、なんて企画上手っ!

でもやっぱり、にゃんこのチョコがかわいいなぁe-266

By トマトの夢302 06, 2012 - URL [ edit ]

みなさん 早めに調達するみたいですね
猫は特に人気ですものね
それにしても 限定数 すくないですよね☆p

By びびっちょん02 06, 2012 - URL [ edit ]

言うときます^^♪

By non☆(@'ω'@)たん02 06, 2012 - URLedit ]

全然すくないですね~倍と言わずもっともっと希望ですw
予約限定販売にしてもきっと400は超えると思います★

By suge02 06, 2012 - URL [ edit ]

ネット販売が二百なだけで、高島屋でバリバリ売ってますよ…先生の分買いましたがな…。

By ダダンダ02 06, 2012 - URL [ edit ]

そんな限定ものでも、マリオさん、ゲットできそうで、よかったですね(^-^)

By ぴ~ころ02 06, 2012 - URL [ edit ]

くっきり二重の青い瞳

ツンってちょっぴし赤いお鼻

アメリカの男の子みたいで カワイ♥


高島屋ですね。よ~し、行ってきまーす!

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

相当多そうですね。

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> ふぁる代さん

ウチもほとんど「ホヤヤーー」です。

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> ねこねーさんさん

名古屋ドームで中日対広島を観戦したことあります。

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコ関係の物は人気があるらしいですね。

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> びびっちょんさん

よろしくです。

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

でしょうね。

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> sugeさん

わお~!

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ラッキーですね。

By マリオ02 07, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

バリバリの大阪ネコですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
