
-- --, --

ピロー

02 07, 2012
img752.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak Portra160

大の字になって床によこたわっていたら



茶トラの猫山田さんがやってきて、



ボクの腕を枕にして寝てしまいました。



もしかすると、ボクの腕はテンピュール並に低反発で快眠できるのかもしれません。


img992.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
6 CommentsPosted in

Previous: 怪獣猫山田ゴン

Next: 200個
-6 Comments
By トマトの夢302 07, 2012 - URL [ edit ]

はい 低反発は 間違いなく快眠できます
立証済みでございます
ちなみに・・・PC用の椅子のクッションも同じく
腰痛にも効果的です☆(決して廻し者ではございません ハイ・・・。^^;)

By non☆(@'ω'@)たん02 07, 2012 - URLedit ]

ふむっ♪我が家も似てます。
飼主のぷよってる腕(ウォーターベッド的な?)で快眠してくれてます。
嬉しいような切ないような・・・ ( ´_ゝ`) ふっ

By ダダンダ02 07, 2012 - URL [ edit ]

お試しキャンペーンとか、やらはる予定ありますか?(^^)

By マリオ02 08, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

やっぱり低反発ですね。

By マリオ02 08, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ウォーターベッド的なのもいいですね。

By マリオ02 08, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

今のところございません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
