
-- --, --

02 10, 2012
img972.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100

厄年は未経験ですが、



いろんな人の話を聞いていると大変なようですね。



前厄のある人は最近、電化製品がよく壊れるということで、



電磁波みたいなウェーブがカラダから出てるんじゃないかとおっしゃってました。



いずれやってくる厄年、恐いです。



ネコは厄除けになりませんかね。


img987.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: シャッター

Next: 原宿
-8 Comments
By トマトの夢302 10, 2012 - URL [ edit ]

あはっ 猫に厄年があったら
面白いですね~
考えるマリオさんも・・・(^-^)

By ダダンダ02 10, 2012 - URL [ edit ]

厄年に子供を産むと厄も落ちるという裏技がありますけど(^^)

By Going!02 10, 2012 - URL [ edit ]

天然な性格なので、厄年を気にしたことないですね・・・蛇系を身につけると良いと聞きますが・・・。

By ぴ~ころ02 10, 2012 - URL [ edit ]

信じる者は救われる!かも

でもね、ネコちゃんに降りかかっちゃうのなら

ど~んと来いっ、厄!!

(…え~っと お守り、御札、盛り塩、静電気防止グッズ?…小心者です)

By マリオ02 11, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコも厄払いに行くんですかね。

By マリオ02 11, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

かなりの裏技ですね。

By マリオ02 11, 2012 - URL [ edit ]

> Going!さん

なに蛇が一番効くんでしょうかね。

By マリオ02 11, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

ネコの身代わりならなりますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
