
-- --, --

デリバリー

02 12, 2012
hmg061.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Ektar100

宅配といえば、



ピザが定番ですが、



結構前からハマっているのは宅配パエリア。



ビバパエリア



今日もパエリアザンマイ、パエリアバンザイでごちそうさまでした。


img723.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: あお

Next: シャッター
-10 Comments
By カノンゆかいママ02 12, 2012 - URLedit ]

パエリアの宅配が!?
これは楽しめますね~(*´ー`)
家では面倒で作らないですし、外食の時に
張り切って食べていました^^
手軽に楽しめていいですね♪

By トマトの夢302 12, 2012 - URL [ edit ]

パエリアの宅配?初めてです
田舎ですから ないかも^^:
ピザはたまに 利用してます~!

By ダダンダ02 12, 2012 - URL [ edit ]

パエーリャ、家で美味しく作れないんですよね(..)

宅配ピザも頼んだことがない我が家が、パエーリャをデリバリーしてもらうなんて、夢のまた夢かもしれません(T-T)

By non☆(@'ω'@)たん02 12, 2012 - URLedit ]

( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪
ネーミングもイイっすね★ビバ!

By ★こて★02 12, 2012 - URL [ edit ]

私も、たまーーに頼みます。
宅配のチラシメニューにひかれ頼んだのですがおいしかったです。
でもちょっと高いかなーー

By マリオ02 13, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

宅配って便利ですね。

By マリオ02 13, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

パーティー感はピザのほうがありますね。

By マリオ02 13, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

いつか夢、叶うといいですね。

By マリオ02 13, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

「ビバ」って響きがいいですね。

By マリオ02 13, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

クーポン、使っていきましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
