
-- --, --

あお

02 13, 2012
img959.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100


にょろにょろの目の色は"あお"。



ある晴れた日の空の色も”あお”。



月曜日の色も”あお"。



雨の日の色も”あお"。



ボクの青春の色も”あお”だったんでしょうか。



”あお”って守備範囲が広いです。


img956.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100


img998.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: tomato

Next: デリバリー
-16 Comments
By Kiraran+Club02 13, 2012 - URLedit ]

いつも上質な写真を拝見させていただきありがとうございます。
デジタルにはないフィルムならではの濃密さといいますか
画像が持つ“色気”が気に入っています。
もちろん計算されたトリミングも素晴らしいですね。

映ることが当たり前のデジ写真に馴れてしまってしまいましたが
かつてモノクロ現像から引き延ばしを自分でしていたころの
ドキドキ感を大切にしたいと思う今日このごろ。

By トマトの夢302 13, 2012 - URL [ edit ]

にょろにょろさん
青春 真っ只中ではないでしょうか
恋の季節が もう そこまで^^

By non☆(@'ω'@)たん02 13, 2012 - URLedit ]

キレイな青い空ですね~懐かしい感じがしますね。
にょろにょろさんの瞳も透き通った良い色してますねw
胸毛もモフモフ最高です (o´艸`)クスクス

By セルプロ鎌倉02 13, 2012 - URLedit ]

はじめまして。すごくいい世界感!!楽しませてもらってます。

ワタクシの青春時代・・「あお」が好きで
青のペンばかり集めていたのを思い出しました・・・

赤ちゃんの目の白目部分ってすごく青い・・・
透き通っているというか・・・あおは純粋さの象徴かしらん?

By あん02 13, 2012 - URLedit ]

すごい!!!この目って加工じゃないですよね???
綺麗すぎる...とっても美人さんなネコ...

By ダダンダ02 13, 2012 - URL [ edit ]

おそらの「あお」に感動できるなら、きっとせーしゅん真っ只中ですよ( ̄▽ ̄)b

いろいろな「あお」が混じっちゃうから、せーしゅんなんでしょうね(^-^)

By ねこママ02 13, 2012 - URL [ edit ]

私の大好きな青い目です。ひさしぶりで、とても嬉しいです。

By aji ko02 13, 2012 - URL [ edit ]

あお色好きなので、その色の瞳を持つキュートなにょろにょろさんにぞっこんです。
言っておいてください(笑)
2枚目のお写真、色合いがすごく綺麗ですね!

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> Kiraran+Clubさん

フィルムならではの楽しみ方がありますね。

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

春がはやくやってくるといいですね。

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

冬毛、最高です。

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> セルプロ鎌倉さん

ネコも赤ちゃん時代は青い目の子がいてますね。

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> あんさん

写真では一層青くみえます。

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

まだまだ大丈夫ですかね。

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> ねこママさん

喜んで頂けて何よりです。

By マリオ02 14, 2012 - URL [ edit ]

> aji koさん

伝えたら喜んでいましたよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
