
-- --, --

tomato

02 14, 2012
img349.jpg
Asahi Pentax SV Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak T-MAX400

先日TVでトマトがダイエットに効くとやっていましたが、



翌日スーパーに行くとトマトが売り切れてました。



今までもいろんな食べ物ダイエットが流行ってきましたが、



次はどんな食物が注目されるんでしょうか。


img808.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: チョコレート

Next: あお
-14 Comments
By みしぇる02 14, 2012 - URL [ edit ]

おはようございます♪<(_ _)>

トマトもですか。^^;;
いつも飲んでいたヨーグルトドリンクもテレビで取り上げられ(風邪やインフル予防に良いとか)もう一カ月ほど姿を見かけなくなりました。。
食べるものに気をつかうのは良いことですよね。
ホント次は。。何がくるのでしょうか。(^^♪

By non☆(@'ω'@)たん02 14, 2012 - URLedit ]

あちこちでトマトの話題でてましたね。
何でも程々に食べないと結果太りますからね~
次はなんでしょうね~

By トマトの夢302 14, 2012 - URL [ edit ]

はい tomatoですぅ^^

何か うわさになってますね~
みなさま お忙しそうに頑張っておられるようですね^^

By ちるかめ02 14, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは

なるほど
ダイエットに効くんですか!!

それで スーパーに
トマトが沢山 あったのですね !!

さらに "リコピン = 美肌効果" です(笑)


By ダダンダ02 14, 2012 - URL [ edit ]

ダイエット、しちゃいますか!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

By ゴジラ大好き02 14, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは
一時期納豆もなくなりましたね!
…確かそれはデマとかで…元に戻ったようですが…

*いつもマリオさんのネコさん達の写真はステキですね。なぜか安心するというか、落ち着いていて…ずっと見ていても飽きません…自然な感じで癒されます。
最近仕事疲れで…なんとなくイライラしていました…

By ぴ~ころ02 15, 2012 - URL [ edit ]

今日もいい面構えのニャン

マリオさんのねこちゃんたち、妙に頼もしくって寄りかかりたくなります。


とまと うちのワンコの大好物です。
 
ほぼ365日食べてる・・・売り切れると困ります。

By マリオ02 15, 2012 - URL [ edit ]

> みしぇるさん

テレビの影響力はすごいですね。

By マリオ02 15, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ほどほどにしときます。

By マリオ02 15, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

絶好調ですね。

By マリオ02 15, 2012 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

美人が増えますね。

By マリオ02 15, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

どうしましょうか。

By マリオ02 15, 2012 - URL [ edit ]

> ゴジラ大好きさん

ゆっくりお休み下さい。

By マリオ02 15, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

ブームはすぐ過ぎるんじゃないでしょうか。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
