
-- --, --

家政婦

02 20, 2012
hmg042.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100

最近かかさず視ているドラマは「家族八景」。



人の心が読める家政婦の話。



原作は筒井康隆氏。



猫村さんしかりミタさんしかり、やっぱり家政婦ものはおもしろいです。


hmg019.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: ロール

Next: 延長
-7 Comments
By トマトの夢302 20, 2012 - URL [ edit ]

はい^^
家政婦ものは 面白いですね~
ミタさんの次が楽しみです(=^・^=)

By ダダンダ02 20, 2012 - URL [ edit ]

やっぱり、家政婦さん好きなんですね…

By ★こて★02 20, 2012 - URL [ edit ]

家族八景の原作は文庫になるのを待って、
当時全部読みました。
すごく面白かったのを覚えています。

ドラマは残念ながら、時間が許さず見れないのですが
(寝ちゃうからです)
面白そうですね。

By マリオ02 21, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

次はどんな家政婦ですかね。

By マリオ02 21, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そうかもです。

By マリオ02 21, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

原作も読みたくなりました。

By マリオ02 21, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

応援、ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
