
-- --, --

222

02 22, 2012
img953.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100

ついにこの日がやってきましたね。



「にゃんにゃんにゃんの日」



ネコとまったり過ごしたいところですが、



今日は東京へ向かいます。



では、ごきげんよう。


img729.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travenar 50mm F2.8 Kodak Portra160


img758.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
22 CommentsPosted in

Previous: 59億5千万

Next: ロール
-22 Comments
By F妻02 22, 2012 - URLedit ]

本日 原宿に参ります。
222を引き連れて。(←こちらはうそ)
ライブ 楽しみにしております。

By るびー02 22, 2012 - URLedit ]

「にゃんにゃんにゃんの日」で猫たちも気合入ってますね。
よい旅を!

By ダダンダ02 22, 2012 - URL [ edit ]

せっかくだし、お江戸のネコさんたちとにゃんにゃんという手もあるじゃないですかっ!(* ̄∇ ̄)ノ

By トマトの夢302 22, 2012 - URL [ edit ]

「にゃんにゃんにゃんの日」なのに
マリオさん、
お出かけですかにゃ なんて顔してますね~♪

By 37kw02 22, 2012 - URL [ edit ]

ドウモです。
残念ながら満席で入ることができないようです。
行動が遅すぎました、、、。
立ち見もダメとは、、、。
次の機会を楽しみにしています。
ではまた。

By non☆(@'ω'@)たん02 22, 2012 - URLedit ]

お★ライブいってらっしゃい!
近所の野良猫ちゃんも魅了しちゃってくださいね~

By libero02 22, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは、そですね今日はニャンニャンニャン猫の日ですね。

しかし、家の猫さんの茶々さんは避妊手を受けました。。。

元気になったら、沢山遊んであげます

By Gavi02 22, 2012 - URLedit ]

猫の日ライブだったんですねー♪
マリオおにいちゃんおつかれさまぁ!

By フジタ02 22, 2012 - URL [ edit ]

ライブお疲れさまでした。
東京でも聴けてよかったです。
あ~、大阪が恋しい・・・。
東京レッスンはいつになるのでしょうか~(笑)?

By ぴ~ころ02 23, 2012 - URL [ edit ]

いいな~ ライブ行かれた方

ネコちゃんたちはマリオさん奏でるの 耳にすることあるのかしら?

ニョロニョロさんあたり マジメ~顔で聞き入りそう♪

By m20ritsu02 23, 2012 - URL [ edit ]

観に行きたかったですね~。
私の住む場所から東京までは新幹線で約80分。
近いようでびみょ~に遠いです。(笑)

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

ひさしぶりの原宿、楽しかったです。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

無事帰ってきました。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

お江戸のネコさんたちとにゃんにゃんできずでした。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

淋しい思いをさせました。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> 37kwさん

素敵な写真、ありがとうございます。
またよろしくです。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

猫が寄って来る演奏ができたらスゴいですね。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

いっぱい可愛がってあげてくださいね。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> Gaviさん

楽しんで来ました。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> フジタさん

東京にはもう慣れましたか?
レッスンはそのうちです、たぶん。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

うるさいと逃げていきますよ。

By マリオ02 24, 2012 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

いつか伺います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
