
-- --, --

59億5千万

02 23, 2012
hmg135.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak TRI-X400

東京に行く途中、とある高速のサービスエリアで休憩。


ご飯を食べようとしたら、


宝くじで売り場で「キャリーオーバー59億5千万」の文字が目に飛び込んできました。


テンションが上がったので、LOTO6を購入。


500円のきつねそばを食べながら、59億5千万の使い道をあれこれ考えて、わくわくしていました。


がしかし、食後にもう一度宝くじで売り場の前を通って確認してみると、


「キャリーオーバー59億5千万」はロト6ではなくサッカーくじのtotoのほうでしたし、totoの最高金額は6億円でした。


日本の宝くじでは59億5千万も当たることはありません。


お金に目が眩むと周りが見えなくなりますね。

hmg115.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: Pentacon or Pentagon

Next: 222
-14 Comments
By ★こて★02 24, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは、マリオさん
私のブログにリンクさせて頂きたいのですが
いいでしょうか?

宜しくお願いします。

By シルバー&レオン02 24, 2012 - URL [ edit ]

写真本当にきれいですね。

By よったま02 24, 2012 - URL [ edit ]

おお 車で行ったんですねぇ お疲れ様でした
スカイツリー見られましたか?
デッカイですよねぇ~

By トマトの夢302 24, 2012 - URL [ edit ]

黒猫さんの写真 素敵ですね~

 ああ かゆ~~ぃ(=^・^=)v

うーん、眩みますねぇーー;

By ダダンダ02 24, 2012 - URL [ edit ]

ネコと話せるようになって、埋蔵金を堀当ててもらうよう頼んだ方が、宝くじ当てるより、ん億円の現実味が湧きます(ーー)

By かぴさん02 24, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
すごくきれいな写真ですね。猫ちゃんがとってもりりしく見えます。
59億円すごいですね、一体どこの誰がその大金を手にすることでしょう。。。

By マリオ02 25, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

どうぞよろしくです。

By マリオ02 25, 2012 - URL [ edit ]

> シルバー&レオンさん

ありがとうございます。
これからも精進いたします。

By マリオ02 25, 2012 - URL [ edit ]

> よったまさん

あまり時間がなくて見れてませんが、来月もいきますのでその時には。

By マリオ02 25, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

お金には弱いですね。

By マリオ02 25, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

埋蔵金ブームってありましたね。

By マリオ02 25, 2012 - URL [ edit ]

> かぴさんさん

はじめまして。
ありがとうございます。これからもよろしくです。

By ★こて★02 26, 2012 - URL [ edit ]

遅くなりましたリンクさせていただきました。
有難うございます

By マリオ02 27, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

こちらこそよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
