
-- --, --

うらない

02 27, 2012
hmg221.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100


「手相うらない」ができれば、



モテると聞いたことがあります。



ので、ネコの「肉球うらない」ができれば、



ネコにモテるかもしれません。



怪しいだけの占い師にならないように"CREA Due cat No.4"に載ってた肉球うらない入門で勉強してみましょうか。


img859.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-10 Comments
By トマトの夢302 27, 2012 - URL [ edit ]

猫球の うらない”面白いですね~
できるかも^^

By non☆(@'ω'@)たん02 27, 2012 - URLedit ]

きっとモテモテですねw
ワンニャン肉球占い学校とか開校しちゃいますか?(*;´艸`;;)。+゚

By GAVI02 27, 2012 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ 肉球占い、本も出てて家にもしっかりりんあったりしちゃうのにゃあ!
で?どうでしたかぁ? (* ̄m ̄)ウフッ もてましたかぁ?

By ダダンダ02 27, 2012 - URL [ edit ]

ねこじゃらしやマタタビよりも、効果テキメンににゃんにゃん時間を過ごせるのなら、習得したいです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

By マリオ02 28, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコの顔相うらないもあるかも。

By マリオ02 28, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ありですね。

By マリオ02 28, 2012 - URL [ edit ]

> GAVIさん

「嫌」ってされました。

By マリオ02 28, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ネコの気分によると思います。

By ジン02 29, 2012 - URL [ edit ]

これは見ました(・ω・)?
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5427/1.html
これとは違うのかなー(=ω=)?

By マリオ03 01, 2012 - URL [ edit ]

> ジンさん

これは知らなかったです。
ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
