
-- --, --

スられる

03 01, 2012
hmg206.jpg
Nikon Nikomat FT A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Ektar100

お風呂にはいっていると、



ドアの向こうでいつもネコが待っている。



そして、お風呂から上がるやいなや



ボクの足にスリスリして、マーキングするので、



ボクはいつもネコ臭がするに違いない。


img873.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
22 CommentsPosted in
-22 Comments
By F妻03 01, 2012 - URLedit ]

マリオさんと過ごすとき
なお一層 くつろげるよう
カスタマイズに余念がないのですね。

By トマトの夢303 01, 2012 - URL [ edit ]

そうですね~

しかたないですよ^^

By ぐるこ03 01, 2012 - URL [ edit ]

タイトル見てドキッとしましたが、
そっちのスられるでしたか。
一安心です。

By GAVI03 01, 2012 - URLedit ]

しあわせな瞬間ですねー^^

By よったま03 01, 2012 - URL [ edit ]

うん・・・違いない。

By FESTA03 01, 2012 - URL [ edit ]

フェスもタイトル見て、
「物騒な世の中だな」って思ってしまいましたw

毎日一緒にいるのに、必死に匂いつけてくるの可愛いですよね(*^_^*)
猫さんは、独占欲強いですね♪

By libero03 01, 2012 - URL [ edit ]

ぼくも、猫の匂いプンプンです^^

これも、猫好きにはたまりませんね。

By non☆(@'ω'@)たん03 01, 2012 - URLedit ]

自分じゃ気づかないですが
猫臭してるかもしれませんねぇ~
ネコ好きにはすぐ居場所がバレるかも★

By ダダンダ03 01, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんを独占したくて仕方ないんですね(^-^)

すりすりによるマーキング…キュンキュン度合いを高める、よい方法かもしれません( ̄▽ ̄) ♪

By 小心者またはチキン03 01, 2012 - URL [ edit ]

小心者は風呂上りに湯で加減を確認するかのように噛まれました。
噛んでも味は出ないと思いました!

By ぴ~ころ03 01, 2012 - URL [ edit ]

ネコさんたちの所有ブツなのですね

悪い虫つかないように。。。スリ

あたしのですから。。。スリスリ

で、効果のほどは?

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

ネコ仕様の体になってます。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

あきらめます。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> ぐるこさん

ネコはスリラーですね。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> GAVIさんn

かわいいんですけどね。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> よったまさん

やっぱり。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> FESTAさん

物騒な家に住んでます(笑)

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

ヤバいですよね、ネコ臭。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

たぶんプンプンですよ。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ネコに見習ってみてはどうでしょうか。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> 小心者またはチキンさん

噛んでくださりましたか。ありがたいですね。

By マリオ03 02, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

おかげで悪い虫はついてません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
