
-- --, --

洗濯物

03 02, 2012
hmg239.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400

洗濯物を取り込んだもののたたまずに



しばらくそのまま放置しておいたら



ネコがその上で気持ち良さげに寝てました。



おかげで洗濯物は毛だらけです。


hmg242.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
22 CommentsPosted in
-22 Comments
By Gavi03 02, 2012 - URLedit ]

あぁ・・・素敵ですねー^^

By たゆさり03 02, 2012 - URL [ edit ]

わかります…(笑)

凄く迷惑な毛なんですけど…

許してしまう毛なんですよね…(笑)

By りゅう03 02, 2012 - URLedit ]

我が家も経験ありますe-330
それにしても、お写真の猫ちゃん、
本当に気持ちよさそうに
眠ってますね~♪

By よたろう03 02, 2012 - URL [ edit ]

かわいい寝顔ですね。猫大好きなのですが、親の介護で留守になりがちなので飼えません。マリオさんちの猫ちゃんを見て楽しましてもらいます。

By FESTA03 02, 2012 - URL [ edit ]

洗濯物は残念だけど、
あの幸せ顔を見てしまうと、どかすわけには行きませんね(*^_^*)

By tomotan03 02, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは! 今日の写真も可愛い~!モノクロがすごく雰囲気あっていいなあ。うちは洗濯物には乗らないですけど、脱いだ服に寝ます。 毛皮着ない主義なのに、毛皮になっております。

By トマトの夢303 02, 2012 - URL [ edit ]

どかせないですね~

あきらめて もう一度 お洗濯です^^

By non☆(@'ω'@)たん03 02, 2012 - URLedit ]

個人的には毛まみれ大歓迎なんですけどね~(*;´艸`;;)。+゚
洗濯物がぽかぽかでお日様のニオイできもちぃんでしょうねw

By ダダンダ03 02, 2012 - URL [ edit ]

念には念を入れて、スッてるんでしょうね(^^)

勉強になります( ̄▽ ̄)

By かぴさん03 02, 2012 - URL [ edit ]

超カワイイですね~
モノクロ調のところも素敵です。
とても癒されます!

By NOG嫁03 02, 2012 - URL [ edit ]

ご無沙汰しております。
洗濯物の上、大好きですよね。
でもその後始末大変だったりしますね。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> Gaviさん

いい寝顔でした。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> たゆさりさん

あれは仕方ないですよね。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> りゅうさん

寝息がすごかったですよ。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> よたろうさん

ぜひ楽しんでって下さい。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> FESTAさん

あの寝顔はずるいですよね。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

それはあたたかくていいですね。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

いえ、そのままで。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

ふかふか感がたまらんらしいです。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ぜひネコに習ってくださいませ。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> かぴさんさん

ありがとうございます。
自分も気に入ってます。

By マリオ03 03, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

コロコロがマストアイテムですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
