
-- --, --

タリオ思想

03 05, 2012
hmg210.jpg
Nikon Nikomat FT A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Ektar100

最近ネコのめざましスリスリがひどいので、



「目には目を、歯には歯を」



ということで、逆にネコをひどくスリスリしてやることにしました。



今のところ効果はないですけど。


hmg202.jpg
Nikon Nikomat FT A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 花より

Next: ひな祭り
-16 Comments
By F妻03 05, 2012 - URLedit ]

これは おそらくミラーの法則。
マリオさんにしてもらいたいことを
ネコさんたちは 率先して
マリオさんにしていたのでしょう。
きゅん となります。

By トマトの夢303 05, 2012 - URL [ edit ]

猫さんたち 
寂しいんですよね~

By non☆(@'ω'@)たん03 05, 2012 - URLedit ]

羨ましい限りですなぁ~w
ヤラれたらやり返せ!ですな(*;´艸`;;)。+゚
あれ?違うか・・・(笑)

By Sabimama03 05, 2012 - URLedit ]

それ、イイでくよ!そのうち効果バツグンですよ。
ウチは「メメく~ん、今日も可愛いね~」
とか皆を追っかけまわす(飼い主)ですから!みんな逃げ回ります。
しばらく(自分が)自由ですよ。勇気ある数匹は「しつこい」ですが・・・

By 03 05, 2012 - URLedit ]

めざましすりすり‼‼
琳にとっては憧れ…です!

By Gavi03 05, 2012 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ めざましさんたち喜んでいっそうすりすり業務に熱心になっちゃったと思うのにゃあ♪
毎朝はやくおっきできてよかったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

By ぴ~ころ03 05, 2012 - URL [ edit ]

モテモテですね♥うらやまし~

スリスリあいに溺れて 至福の微睡みに。。。

遅刻と静電気 要注意!

By ダダンダ03 05, 2012 - URL [ edit ]

秩序を守るためじゃなくて、やりたいからやってるんですよね?(^^)

なるほど、タリオの法則まで持ち込むことがキーですね(^o^)b

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

なるほど。

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

そうかもです。

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

その通りですよ。

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

逃げ回るまでやってみます。

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> 琳さん

いつか夢が叶うといいですね。

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> Gaviさん

朝が早すぎるんですよ。

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

了解です。

By マリオ03 06, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

マリオ思想にします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
