
-- --, --

花より

03 06, 2012
hmg128.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak TRI-X400

大きいレンズを持ったおじさんが梅の花を撮ってたので、



ボクも梅をと思い、カメラをカバンから取り出しましたが、



梅の花よりおじさんが素敵だったので、



おじさんを撮っていました。

hmg267.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400


hmg171.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous:

Next: タリオ思想
-12 Comments
By 花より03 06, 2012 - URL [ edit ]

おじさん。

(笑)

でも、本当に素敵な写真でした☆

By 優斗03 06, 2012 - URLedit ]

おはようございます。
モノクロ写真だと雰囲気がぜんぜんちがいますね。
いつものように完了です。

By non☆(@'ω'@)たん03 06, 2012 - URLedit ]

その後ろにもしかしたら、
マリオさんを撮ってる方がいらっしゃるかも・・・ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

By トマトの夢303 06, 2012 - URL [ edit ]

花より だんご”とくると思ったら

大ハズレ~~~笑)

おじさん!うん なかなかですわねぇ^^

By マリリンカ03 06, 2012 - URLedit ]

マリオさん今晩は(*´∀`*)

何だかその気持ちわかるような・・・
フェンダー越しだと、違って見れたりするんですよね~
女性じゃないところが・・・マリオさんらしいんですかね~

By ダダンダ03 06, 2012 - URL [ edit ]

集中してる姿ってキレイだったりしますよね(*^^*)

By マリオ03 07, 2012 - URL [ edit ]

> 花よりさん

ありがとうございます。

By マリオ03 07, 2012 - URL [ edit ]

> 優斗さん

ボクの中では最近モノクロが流行ってます。

By マリオ03 07, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

素敵に写っていたらいいですね。

By マリオ03 07, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

素敵なおじさまでしたよ。

By マリオ03 07, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

いつか女性を。

By マリオ03 07, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

いつも集中してればモテるんじゃないですか。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
