
-- --, --

03 07, 2012
hmg231.jpg
Nikon Nikomat FT A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Ektar100

俳優の向井理さん。



人気ありますね。



向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」



今日まで本気で「むかい り」って呼んでました。



すいませんでした。


img966.jpg
Asahi Pentax SV Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Ektar100


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: おっとっと

Next: 花より
-12 Comments
By カノンゆかいママ03 07, 2012 - URLedit ]

向井さん、幅広い年齢の方に人気があるのですね。
私もドラマを観ていますが、整った顔だなぁと
毎回思いながら観ています。
名前間違いありますよね~^^
「いきものがかり」というバンド、
私はずっと「いきものがたり」だと思っていましたよw

By tomotan03 07, 2012 - URL [ edit ]

ええ??私も(り)さんだと思ってました!!本当はなんですか? あ、いつも写真素敵です。

By トマトの夢303 07, 2012 - URL [ edit ]

なんて?読むんでしょうね

私は "ただし”と呼んでますが・・・?

By ママA・ぐみ03 07, 2012 - URLedit ]

わたしもいままで「り」って読んでました・・・(汗)

あ、すみません思わず。
はじめましてです。
ブログいつも拝見しています。
ネコの名前にいつもくすっと笑っております。

By ダダンダ03 07, 2012 - URL [ edit ]

向井くん、ステキな声なんですよねー(*^^*)

それと、たまに出る理系っぽい不思議コメントがタマリマセン!(//∇//)

…ともかく、よい声って、結構、キュンキュンきますよ(*´∇`*)

By NOG嫁03 07, 2012 - URL [ edit ]

私もつい最近までそう読んでました。
彼、カッコイイですよね。
ちょっと名前読みづらいだけです。

By マリオ03 08, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

先入観で読んでしまうことがありますよね。

By マリオ03 08, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

そうですか。”おさむ”と読むらしいですよ。

By マリオ03 08, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

えっ!

By マリオ03 08, 2012 - URL [ edit ]

> ママA・ぐみさん

はじめまして。
これからもよろしくです。

By マリオ03 08, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

やっぱり理系なんでしょうか。

By マリオ03 08, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

男前だし、名前読みづらいし、気になりますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
