
-- --, --

ビバヒル状態

03 10, 2012
hmg358.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 Kodak TRI-X400

マクドのビバリーヒルズバーガー、食べました。


ビバリーヒルズといえばやはり


ビバリーヒルズ高校白書


友達間で彼氏彼女が入り乱れるスリリングなドラマでしたが、


バーガー「ビバリーヒルズ」の方も食べた瞬間、


ドラマのオープニング曲の「デデデデッ」っていうギターサウンドが頭に流れ出し、


口の中ではアボカドソースとシーザーサラダソースが入り乱れるというスリリングな状態になり、とても美味しかったです。


ごちそうさまでした。


hmg355.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 穏やかな日

Next: 伸び
-20 Comments
By たゆさり03 10, 2012 - URL [ edit ]

私今まで…

「ビバリーヒルズ青春白書」だと思っていました・・・(笑)

そして、ドキドキしながら私もよく見ていた一人です・・・(笑)(*>艸<)

なんだかすごい思い出がフラッシュバックしてきちゃいました(笑)

アレも楽しかったですよね、アレ。あの、双子の…アレ。

名前でてこない。。。(♜д♜)

By サビママ03 10, 2012 - URLedit ]

モノクロ・陽の光・・・奇麗です。。今深夜・・・地震がありました。。。3/10怖いです・・・

By トマトの夢303 10, 2012 - URL [ edit ]

地震 また頻繁に起きていますね
これから 不安になりますね

By ローズキャット03 10, 2012 - URLedit ]

ビバヒル・・・懐かしいです。
恋愛は自由とはいえ、世界が狭すぎます(笑)
ビバリーヒルズバーガーを、もう食べたんですね。
先を越されてしまいました。

By カノンゆかいママ03 10, 2012 - URLedit ]

私も昨日のお昼に食べました♪
スリリングな状態!ナイス表現ですね^^
食べていて、美味しいんだけど不思議な取り合わせって
思いながら、良い表現が見つからずw
店員さんにもよりますが、今回はアバウトなサンドだったので、
食べるのも難しかったです^^

By ダダンダ03 10, 2012 - URL [ edit ]

あのスリリングな状況が怖くて、見てなかったですよね…ビバヒル…(..)

By のびすぎな主婦03 11, 2012 - URL [ edit ]

ぎょぎょぎょ!
カロリーもスリリング~

By トマトの夢303 11, 2012 - URL [ edit ]

ビバリーヒルズバーガー、
美味しかったですか~
ポチ。

By ま-くんの ママ03 11, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは、いつも素敵な写真ですね!
「ビバリーヒルズ高校白書」「・・・青春白書」?観ていましたよ!随分前の時代の役者さんたち、今では、すっかり大人の俳優さんになっていますが、ドラマってその時々の自分の思い出が甦りますね!

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> たゆさりさん

「ビバリーヒルズ青春白書」もございます。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> サビママさん

モノクロの陽の光が好きなんですよ。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

平和に暮らせるといいですね。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

ぜひお試しください。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

アバウトなサンドもありです。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ぜひ、バーガー食べながら観て下さい。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> のびすぎな主婦さん

アメリカなんでね。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

美味しいですよ。

By マリオ03 11, 2012 - URL [ edit ]

> ま-くんのママさん

ボクも若かったです。

By マリリンカ03 11, 2012 - URLedit ]

マリオさんこんにちは(#^.^#)

私も、気分味わいたくマックに・・
九州はなかったです~
地域限定か時期限定か・・・
残念んでした~

By マリオ03 12, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

なんと!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
