
-- --, --

夕方

03 13, 2012
hmg295.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400

何時から何時まで夕方っていうんでしょうか。



午後4時~6時ぐらいでしょうか。



ちょっと前までは午後5時には暗かったので、



夕方が午後4時~5時の時もあるんでしょうか。



まあ、とりあえずこれから夏に向けて夕方のスパンがどんどん長くなるので楽しみです。


hmg359.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400


hmg247.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Previous: 札束

Next: もうやめて
-12 Comments
By たゆさり03 13, 2012 - URL [ edit ]

嬉しいです☆

この太陽の写真、とっても光がきれいです!

By ぜつ03 13, 2012 - URLedit ]

子供の頃から日が伸びていくのが堪らなく幸せでした。
いつかそういう事感じなくなるんだろうなーって思ったまま、アラサーになってしまいましたよ。
この分だともう一生もんでしょうね。

By トマトの夢303 13, 2012 - URL [ edit ]

あらら 猫さん

昼下がりの お昼寝ですか

寝むそうね・・・☆

By カノンゆかいママ03 13, 2012 - URLedit ]

ほ~んと日が長くなってきましたね。
真冬は3時頃には暗くなっていたので、最近は嬉しいです♪
日が長いと、何だか得した気分になれます^^

By よたろう03 13, 2012 - URL [ edit ]

カラーでないのも迫力というか、真実味がありますね。

By ふぁる代03 13, 2012 - URL [ edit ]

モノトーンだとカラーより 太陽の光もネコちゃんの色も想像して楽しめますね 歌の歌詞で薄暮は紅に、、ってあるのですがこの時間が私は夕暮れって思ってます今の時期はどんどん夕暮れが遅くなってなんかうれしいですね

By マリオ03 14, 2012 - URL [ edit ]

> たゆさりさん

太陽ってスゲーです。

By マリオ03 14, 2012 - URL [ edit ]

> ぜつさん

そのままでいいんじゃないですか。

By マリオ03 14, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

寝子ですからね。

By マリオ03 14, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

真冬は3時頃には暗くなっていたんですか。

By マリオ03 14, 2012 - URL [ edit ]

> よたろうさん

最近ハマっております。

By マリオ03 14, 2012 - URL [ edit ]

> ふぁる代さん

夕暮れってキレイですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
