
-- --, --

札束

03 14, 2012
hmg185.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak TRI-X400

5億円で何をしましょうか。



楽器買って、



カメラ買って、



ネコとのんびり暮らせる一軒家買って。



今思いつくのはそんなところ。



東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじは今日まで。


hmg478.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400


hmg302.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


-12 Comments
By uala03 14, 2012 - URL [ edit ]

あっ!!
宝くじ忘れてました(^_^;)
マリオさんのブログ読んでて思い出しましたe-451
朝が明けたら買いに行かなくちゃ
思い出させてくれてありがとうございますv-435

By よたろう03 14, 2012 - URL [ edit ]

宝くじって本当に夢を買うものですね。亡くなった父がまだ、景品が現物の時代から買い続け、50年ぐらい買っていました。亡くなる1ヶ月前に100万円当たったのは、神様のお計らいだったのかなと思います。ちなみに私も時々購入するのですが、かみさんに「つきのない人なのに。」笑われます。

By トマトの夢303 14, 2012 - URL [ edit ]

はい、
当たったら どうしましょう
使い道が 分かりません~^^

By non☆(@'ω'@)たん03 14, 2012 - URLedit ]

ウチの近くの売り場は1000円すら当たらないので
今回まだ買ってません。(;´∀`)
ドコか運のある売り場で買いたいです。

By libero03 14, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
5億円う~ん。。。とりあえず今の仕事は、続けます^^

あと、猫さん専用のお家を造りますみゃ~・・

By ちるかめ03 15, 2012 - URL [ edit ]

こんにちはー

500000000円 !!

私は 美味しい料理店へ弟子入りして
頑張って
"ノレンワケ" してもらって
お店の開業!! できたらなー

By マリオ03 15, 2012 - URL [ edit ]

> ualaさん

無事買うことができたでしょうか。

By マリオ03 15, 2012 - URL [ edit ]

> よたろうさん

いつか「つき」が来ると信じましょう。

By マリオ03 15, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

当たったらとりあえず連絡ください(笑)

By マリオ03 15, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

その気持ち、わかります。

By マリオ03 15, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

続けられるんでしょうか(笑)

By マリオ03 15, 2012 - URL [ edit ]

> ちるかめさん

ゴージャスなお店ができそうですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
