
-- --, --

菅野美穂だったら

03 17, 2012
hmg227.jpg
Nikon Nikomat FT A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Ektar100

近所の梅が結構咲いてたので眺めてたら、



イグアナが梅の木の枝にいました。



2匹も。



近所のおじさんが日光浴させていたようです。



梅イグアナを写真に撮ろうと思いましたが、



イグアナの「にらみ」にビビってしまいあきらめました。



写真には精神力も必要ですね。


hmg498.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ektar100


hmg425.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Portra160

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-20 Comments
By Sabimama03 17, 2012 - URLedit ]

イグアナがわからない?これからネットで調べます。
あと菅野美穂?が更にわからない・・・・
俗世間からかけ離れた・・・外れた女がココに・・・
ホントになぜ菅野か?知りたいです。

By たゆさり03 17, 2012 - URL [ edit ]

菅野美穂だったら…

写真をおおさめになることはできましたでしょうか…?(笑)(*>艸<)

違う意味でドキドキしそうです…☆

それにしても、普通にイグアナっているんですね!(♜д♜)それにびっくり!

By ひいち03 17, 2012 - URL [ edit ]

梅イグアナ(笑)
すごい出逢いですね(^∀^)
私も日光浴中のイグアナさんにお会いしたかったです。

By F妻03 17, 2012 - URLedit ]

イグアナの
恐竜の子孫のような姿
哲学しているような表情
敬意を表したくなりますね。

By よったま03 17, 2012 - URL [ edit ]

イグアナ? 普通に 居るのですか?
そこはガラパゴズ?(笑)
イグアナ=菅野美穂 歳がバレますよ。
「イグアナの娘」 ぷぷっ・・・

By じゃりんこ03 17, 2012 - URLedit ]

いつも楽しく見させていただいております。。。

イグアナ=菅野美穂・・・・あのドラマ見てました(笑)

菅野美穂が梅の木に登っていたら・・・絶対シャッターを押してます。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

By トマトの夢303 17, 2012 - URL [ edit ]

イグアナ 怖いですというより気持ちが悪い
ドラマ思い出したくないくらい(><)

By るびー03 17, 2012 - URLedit ]

梅イグアナとはまた斬新な!
「いい。」と思ってもシャッターを押せないことってありますね。

By 手打ちそば蕎友館 井出明久03 17, 2012 - URLedit ]

おもしろい瞬間ですね。
見たい気もしますが・・・
見れないほうが想像を楽しめるかもしれません(笑)
今日も楽しく拝見させていただきました(笑)

By ダダンダ03 17, 2012 - URL [ edit ]

空の色とウメが絵みたいな色合いですね(^-^)

菅野美穂さんが好きなんですね?(^^)

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

イグアナ、どうでした?

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> たゆさりさん

もちろん緊張して無理だったでしょう。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> ひいちさん

貴重な出会いでした。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

今度会ったら敬礼します。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> よったまさん

そのうち普通にいるようになるかもです。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> じゃりんこさん

ぜひ登ってほしいですね。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

しばらく一緒にいたら愛おしくなるんじゃないでしょうか。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

いつか梅イグアナは撮りたいですね。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> 手打ちそば蕎友館 井出明久さん

ありがとうございます。
また遊びにいらしてください。

By マリオ03 18, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

近くにいたら好きになるはずです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
