
-- --, --

元気ですか~?元気があれば何でも出来る

03 18, 2012
hmg190.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak TRI-X400

花粉が舞ってますね。



ボクは今がホットなスギ花粉にはそれほど敏感ではないんですが、



5月のヒノキ花粉に反応するようです。



木材としてのヒノキはウェルカムですが、



花粉としてのヒノキはお呼びでないです。


hmg087.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400

hmg092.jpg
Asahi Pentax SV A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-8 Comments
By tomatoの夢03 18, 2012 - URL [ edit ]

花粉の飛ぶ時期 が すぐそこにきていますね
花粉症の方は お気の毒ですね、

By m20ritsu03 18, 2012 - URL [ edit ]

『元気があれば・・・』
A・猪木ですね。(o^-^o)

By ダダンダ03 18, 2012 - URL [ edit ]

花粉症ではないですけど…(^^;

元気って、自分で作り出せる時と、作り出せない時があって…

作り出せない時は、周りの人とのお喋りとから、楽しい時間から与えてもらってると思います(^^)

マリオさんのブログにも、大いに期待ヽ( ̄▽ ̄)ノ

By マリオ03 19, 2012 - URL [ edit ]

> tomatoの夢さん

突然なったりするらしいですよ。

By マリオ03 19, 2012 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

猪木さんは花粉にも強いはず。

By マリオ03 19, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

期待に答えれるかどうか。

By がっちゃん03 19, 2012 - URL [ edit ]

にょろさん、すごく良い表情ですね!
この顔とマリオさんぽくないのが粋なタイトルで、
わたくし やる気が湧きました;)

By マリオ03 20, 2012 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

がんばりましょ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
