
-- --, --

注文の多い料理店

03 19, 2012
hmg490.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak TRI-X400

「山猫軒」っていう名前のお店はたくさんあるようですが、



まだ一軒も訪れたことはありません。



店内の雰囲気はやはり「ネコネコネコ」なんでしょうか。


hmg475.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400

hmg273.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak TRI-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
-11 Comments
By Sabimama03 19, 2012 - URLedit ]

このタイトル昔、単行本で読みました。
けっこう本は読んだのですが、、、身になってません。
恥ずかしながら・・・いつも「後悔先にたたず」
役に立たない読書でした。
深夜に一人、反省!!

By トマトの夢303 19, 2012 - URL [ edit ]

「山猫軒」ちょっと 興味があるような
 こわいような・・・感じです^^;

By ダダンダ03 19, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんに何かあっては大変!

私が、まず、「山猫軒」へ偵察に行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

By ぴ~ころ03 20, 2012 - URL [ edit ]

ネコ 猫 ねこ ならうれしいですね

壺に入ったミルククリームと金ピカの瓶に入ったお酢
必ずセットしてほしいです

なぜかここだけ鮮明に記憶 匂い付きで(!?)

By F妻03 20, 2012 - URLedit ]

「ことに肥ったお方 お若いお方は大歓迎」
の文言があるならば 要注意です。

By マリオ03 20, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

もう一度読まれたらどうでしょうか。

By マリオ03 20, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

山猫って噛まれたら痛そうですよね。

By マリオ03 20, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

どうぞ。

By マリオ03 20, 2012 - URL [ edit ]

> kanaさん

ありがとうございます。
「山猫軒」、素敵ですね。

By マリオ03 20, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

お酢を体に塗ったらすごそうです。

By マリオ03 20, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

了解です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
