
-- --, --

リーゼント

04 13, 2012
hmg746.jpg
Pentacon FM Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Tri-X400

最近びっくりしたことは、


今の仮面ライダーの主人公の髪型がリーゼントであること。


で、リーゼントといえば、エルヴィス・プレスリー。


先月、エルビス・プレスリーそっくりさんコンテスト日本予選「第3回ジャパニーズ・エルヴィスを探せ!」が開催されました。


優勝したのは、チャーリーニーシオさん。


実はボク、10年程前にチャーリーニーシオさんとバンド、やってました。


ベースのコウイチくんともそのバンドで知り合いました。


ぜひメンフィスでのコンテストでも頑張ってほしいです。


hmg766.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Tri-X400


hmg734.jpg
Pentacon FM Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Tri-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: cameratube

Next: 愛を知る
-12 Comments
By トマトの夢304 13, 2012 - URL [ edit ]

エルビス・プレスリーそっくりさん

見てみたかったです~(^^)

By sassa04 13, 2012 - URL [ edit ]

コウイチさん、えらいコンパクトですね

By ぶんた04 13, 2012 - URL [ edit ]

チャーリーニーシオ氏の動画を探してしまいました。
マリオさんのお知り合いということで、勝手に親近感がわいてきますね。
がんばって~!

By ダダンダ04 13, 2012 - URL [ edit ]

リーゼント流行ってるんですね(^^)

マリオさんも床屋さんで、リーゼントにしてもらっちゃうのもよいじゃないですかっ(^o^)b

By ローズキャット04 13, 2012 - URLedit ]

リンク先の新聞を読みました。
優勝、おめでとうございます。
チャーリーニーシオ氏には、
日本人にしかできないエルビスのモノマネで、
審査員を驚かせてもらいたいです。

By ~ヒデアキ~04 13, 2012 - URL [ edit ]

はじめましてです。
魔法にかけられ人間にされてしまった猫・・・・。
階段に佇む姿がそう感じさせます。

By マリオ04 14, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

すごいですよ~

By マリオ04 14, 2012 - URL [ edit ]

> sassaさん

小さくもなれるようですよ。

By マリオ04 14, 2012 - URL [ edit ]

> ぶんたさん

世界一になってほしいですね。

By マリオ04 14, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ポマードは頭皮を痛めますよ。

By マリオ04 14, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

チャーリーさんならできると思います。

By マリオ04 14, 2012 - URL [ edit ]

> ~ヒデアキ~さん

たしかにコウイチさんの髪はネコ毛のようです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
