
-- --, --

cameratube

04 14, 2012
hmg754.jpg
Pentacon FM Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Tri-X400

ボクは欲深きニンゲンなので、



もう次のカメラが欲しくなってきました。



1930年代辺りのカメラが最近特に気になります。



スーパーイコンタとか、コンタックスとか、バルナックライカとか。



youtubeでまさかのカメラ動画をみるまでになってます。


hmg690.jpg
Pentacon FM Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Tri-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-14 Comments
By トマトの夢304 14, 2012 - URL [ edit ]

こうなったら
カメラ 収納戸棚も 必要ですよ~~(^0^)

By ローズキャット04 14, 2012 - URL [ edit ]

もう、新しいのが欲しくなったとは…。
さすがです!

By tomotan04 14, 2012 - URL [ edit ]

うちにも古い古いカメラがあるんですけど、引越しやさんが箱の底にポンっていれてたんですよ? 許せない~!
ベースのこういち君すごいハンサムですね~!!

By ダダンダ04 14, 2012 - URL [ edit ]

キャメラチェックもステキと思いますが…

そろそろと、桜の写真を心待ちにしてるのですが…(・・)

By サビママ04 14, 2012 - URL [ edit ]

デジカメ…で無いとこがよいですね♪
デジカメは味が無い…!
写真もブログも離れるとナマケモノ~になれますよ!!
ナマケモノ~より

By るびー04 14, 2012 - URLedit ]

ぜひ手に入れてください!
猫さんがどんな風に撮れるのか楽しみです(*´▽`*)
それにしてもカメラメーカーの繁栄と衰退の歴史は複雑で面白いですね。

By F次04 14, 2012 - URLedit ]

ライカも捨てがたいですが、マリオさんの猫写真がブローニーではどんなことになるのか、とても気になるところです。

By マリオ04 15, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

おっしゃる通りです。

By マリオ04 15, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

でしょ~。

By マリオ04 15, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

やっぱりモテるんでしょうかね。

By マリオ04 15, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

もう散りはじめてますね。

By マリオ04 15, 2012 - URL [ edit ]

> サビママさん

ナマケモノでもいいと思いますよ。

By マリオ04 15, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

あれこれいろんなカメラ、レンズが欲しくなりますね。

By マリオ04 15, 2012 - URL [ edit ]

> F次さん

ブロニカもありますが、最近はご無沙汰してます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
