
-- --, --

ニャンニャンニャニャーン

04 15, 2012
hmg706.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ultramax400

京都でネコのおまわりさんが活躍してるようです。



京都だけに名前は「伊右衛門」だそうで。



振り込め詐欺:猫の駐在さんが防止に一役 京都



ウチのネコもウチのネコなりに家の平和を守っているんでしょうか。


hmg704.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ultramax400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
12 CommentsPosted in

Previous: 横顔

Next: cameratube
-12 Comments
By よたろう04 15, 2012 - URL [ edit ]

どこのネコも、その家の平和を守ってくれていると思います。なぜなら、家族の心をいやしてくれているからです。私も、飼いたいのですが、介護でしょっちゅう留守になるのと孫のアレルギー等で飼えません。小さいときはずっと飼っていましが・・・。

By マリリンカ04 15, 2012 - URLedit ]

マリオさんこんにちわ~

しっかりと守ってくれてると思いますよ・・
何度見ても・・可愛いですね(#^.^#)
カメラ目線・・良いですね~

By トマトの夢304 15, 2012 - URL [ edit ]

勿論ですとも!^^

しっかり守っていますよ~~(^ー^)

By m20ritsu04 15, 2012 - URL [ edit ]

あっ!なるほど。
タイトルは『犬のおまわりさん』。

猫さんは癒しを与えてくれますよね。
マリオさん家の3にゃんずは、
しっかりと家の平和を守ってくれていると思いますよ!
\(*^▽^*)ノ

By ダダンダ04 15, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんが幸せなら、守ってもらってる以上のことをネコさんたちは全うしてると思いますよ(^o^)

にょろにょろが春色ですね(^-^)

By ぴ~ころ04 15, 2012 - URL [ edit ]

あたしらがいにゃきゃ 話にならんでしょ~が!?

あ~ 忙しい! いそがしい!!

本日の職務 睡眠入ります。 zzz…

By マリオ04 16, 2012 - URL [ edit ]

> よたろうさん

いつもいやしてもらってます。

By マリオ04 16, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

かわいいでしょってアピールしてます。

By マリオ04 16, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

これからもしっかりよろしくですね。

By マリオ04 16, 2012 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

正解です。

By マリオ04 16, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

春色になりました。

By マリオ04 16, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

寝るのが仕事ですからね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
