
-- --, --

横顔

04 16, 2012
hmg696.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ultramax400

外出する前は顔を洗って、



シンクの鏡の前でちょっと上目使いして、



一瞬かっこいい顔をしているつもりですが、



横顔チェックはあまりしてませんでした。



ヒトもネコも正面からと横からでは結構印象が違いますね。


hmg699.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Ultramax400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-10 Comments
By tomotan04 16, 2012 - URL [ edit ]

横にあるマイスペースを見てみたんですけど、ウクレレを持ってるのがマリオさんですよね? ぎょえ~~すごいかっこいいじゃないですか!!腰を抜かしました。 きっと横顔もかっこいいよ~!!

By トマトの夢304 16, 2012 - URL [ edit ]

横顔スキですね~
よく見ます^^

By おばんです04 16, 2012 - URLedit ]

はじめまして♪

いつもすてきなブログだなぁ~と、
ほれぼれと拝見しています。
モデルのにゃんちゃんもかわいいし、
写真もとてもお洒落ですてきだし。

うちの猫は無愛想でモデルにはなれませんが、
せめて安くて、おばんにも簡単に使えるデジカメに
買い替えようと思ってますが、
メカに弱いので電器屋さんに行くと
いつも店員さんのいいなりです(^_^;)
マリオさんみたな写真が撮れたらいいな、
いやいや、せめてボケない写真が撮れたらいいな、
と思う今日この頃です。

By ダダンダ04 17, 2012 - URL [ edit ]

ネコさんの横顔って、キュイと摘まんだみたいで、カワイイですね(^-^)

オトコは、背中か横顔でハートを語らないと(^^)b

By マリオ04 17, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

わ~、ありがとうございます。

By マリオ04 17, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

横顔チェックもかかさないようにします。

By マリオ04 17, 2012 - URL [ edit ]

> おばんですさん

はじめまして。
ありがとうございます。
これからもよろしくです。

By マリオ04 17, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

難しいです。

By ダダンダ04 17, 2012 - URL [ edit ]

背中と横顔で語っても、気付かないオンナもいますからね(^^)

By マリオ04 18, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

いろんなヒトがいますからね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
