
-- --, --

download

04 17, 2012
hmg748.jpg
Pentacon FM Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Tri-X400

気になる音楽はサッと検索して、サッとゲットできる世の中になりました。



ボクもダウンロードで買ったことはあります。



2回ぐらいですが。



やっぱりレコードとか、CDみたいに具体的な、形あるものが欲しくなります。


hmg825.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Tri-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: 穴があったら

Next: 横顔
-10 Comments
By ローズキャット04 17, 2012 - URLedit ]

私は、まだ音楽をダウンロードしたことがありません。
CD を買うことで、音を手にした実感が湧きます。

By いそさと04 17, 2012 - URLedit ]

分かります。「形」のあるものが欲しいんです。そこも含めて「作品」だから。

By トマトの夢304 17, 2012 - URL [ edit ]

ダウンロード、 ウイルスの心配ないですか?

By kite04 17, 2012 - URLedit ]

こんばんは、何時も此方で楽しませて頂いていますが、初めてのコメントです。

電子書籍も流行りそうですが、インクの匂い、紙の手触り、頁をめくる音。。。
形あるものの価値に改めて気付かされますね。

By マリオ04 18, 2012 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

ですね~。

By マリオ04 18, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

ジャケットなんかも楽しみですからね。

By マリオ04 18, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

どうなんでしょうか。

By マリオ04 18, 2012 - URL [ edit ]

> kiteさん

便利なんですけどね。

By ダダンダ04 18, 2012 - URL [ edit ]

ダウンロードできるマンドリンとギターの曲は、お気に入りです(^-^)

By マリオ04 19, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
