
-- --, --

穴があったら

04 18, 2012
hmg770.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 Kodak Portra160

写真に白いものが写るようになりました。



心霊現象ではありません。



カメラのシャッター幕にピンホールです。



布でできてるんでいつかは穴が空くわけです。



というこで、液体ゴムなるものを幕に塗って穴を塞いでみました。



これでなおるといいのですが。


hmg804.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: osaka night life

Next: download
-12 Comments
By ねこねーさん04 18, 2012 - URLedit ]

わービックリ!
シャッター幕にあなが開いたりするんですねe-317
たしかに古くなると、あなだってあきますよね…e-263

でも、白いキラキラ効果e-420、これはこれでステキかも。
お日さまの光みたいで、にゃんこにお似合いですe-465

うちの古いカメラたちは、大丈夫かなぁ…e-444
しまいっぱなしなので、心配になってきちゃいました。
レンズ、カビてたら…ショックだなぁe-260

By いそさと04 18, 2012 - URLedit ]

私もこれはこれで水玉模様かわゆす。と思っちゃいました。でももっと穴が大きくなったりしたら困りますもんね・・・。

By トマトの夢304 18, 2012 - URL [ edit ]

これ イイです~!

むしろ 新しい 感覚で OK!^^

By ダダンダ04 18, 2012 - URL [ edit ]

私もこれはこれで、ステキだと思いますよ(^-^)

穴があったら、塞いじゃうんですね…(ーー)

By ぴ~ころ04 19, 2012 - URL [ edit ]

塞いじゃうのもったいないような



本物心霊写真 撮っちゃったことあります

あまりにハッキリクッキリ映っちゃってたんで、知らずに配ったところ・・・

お知り合いの方がお寺さんに持って行ったらば

『いや~、こちらさんは超特急であちら側に送ったハズですが。。。』

      “超特急”って・・・(ー_ー)!!

By nonojirou04 19, 2012 - URLedit ]

「マリオの日記」、はじめて訪れました。
落ちついた雰囲気、良いですね。

By マリオ04 19, 2012 - URL [ edit ]

> ねこねーさんさん

定期的に巻き上げたり、シャッター押したりするといいようですよ。

By マリオ04 19, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

はやいうちに手を打ちました。

By マリオ04 19, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

なんと!

By マリオ04 19, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

穴が大きくなる前にふさがないと。

By マリオ04 19, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

超特急には乗りたくなかったんでしょうか。

By マリオ04 19, 2012 - URL [ edit ]

> nonojirouさん

ありがとうございます。
また、のぞきにきてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
