
-- --, --

復活

04 27, 2012
hmg863.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160

カメラのシャッター幕の穴の件ですが、



液体ゴムを塗ったら塞がったようで、



絶好調な写真がまた撮れるようになりました。



液体ゴムとそれをくれたT氏に感謝です。



みなさんもうめたい穴があったら液体ゴムを使ってみてはどうでしょうか。


hmg860.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: おでん

Next: 立ちこぎ
-10 Comments
By よたろう04 27, 2012 - URL [ edit ]

写真がきれいに撮れるようになって良かったですね。いろんな方法で修理できるんですね。私などすぐに処分してしまうのですが、知識があるとないとでは大きな差が出ますね。マリオちゃんの寝姿面白い。

By トマトの夢304 27, 2012 - URL [ edit ]

復活、良かったですね~!
気に入ってる物は 大事に使いたいですね^^

By みつ04 27, 2012 - URLedit ]

心に空いた穴も うまりそうですか。

By ダダンダ04 28, 2012 - URL [ edit ]

私、不器用さんなので、色んな色の折り紙をチマチマちぎって、チマチマ埋めていくタイプです(ーー;)

By tomotan04 28, 2012 - URL [ edit ]

でた!私の好きなおっぴらき。 これもにょろにょろちゃん? ふう庵さんと一緒にねこ展のリンク勝手に貼りました。後から報告ですいません。支障がありましたらお知らせください。

By マリオ04 29, 2012 - URL [ edit ]

> よたろうさん

詳しい人が身近にいると助かりますね。

By マリオ04 29, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

大事にします。

By マリオ04 29, 2012 - URL [ edit ]

> みつさん

がんばりましょう。

By マリオ04 29, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

カラフルですね。

By マリオ04 29, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

リンク、ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
