
-- --, --

不道徳

05 03, 2012
hmg859.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160

二股交際が話題となってますが、


いろいろ好きになってしまう気持ちが分からないでもないです。


ボクも三股交際中なんで。


ただ、渦中の俳優塩谷瞬さんの場合と違うのは、三匹公認の三股であるということです。


なので、バレてネコに殴られるなんてことはないのです。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


hmg857.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-16 Comments
By Gavi05 03, 2012 - URLedit ]

こんな三股だったら大歓迎だと思うのにゃあ♪

By 37kw05 03, 2012 - URL [ edit ]

ドウモです。
我が家も三股交際中ですが、お互いにかなり不満があるようです。
しかも、
最近暖かくなってきたせいか、朝方、添い寝を止めて窓際に移動していくヤツがいます、、、。
暖かくなりましたね、、、。
ではまたー

By おばんです05 03, 2012 - URLedit ]

同じ人間が写真を撮って、同じように文章を書いているのに、
なぜこうも違うのか、といつも思ってしまいます。
ほんとうに素敵なブログですね。

By トマトの夢305 03, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんの 三股 納得~!
1・2・3 (=^・・^=)v

By NOG嫁05 03, 2012 - URL [ edit ]

じゃあ私も三股だわ。
ネコ>ネコ>旦那・・・
ネコが一番大事☆

By ダダンダ05 03, 2012 - URL [ edit ]

愛しく思う気持ち自体は、ステキだと思います(^-^)

相手の受け止め方次第なんでしょうね(^^;

By ぴ~ころ05 04, 2012 - URL [ edit ]

二股って、元気でマメですなぁ

どっぷり濃い~人生の方なんでしょうか


わたし人間以外ならナン股でもいける自信あります!!

By マリオ05 04, 2012 - URL [ edit ]

> Gaviさん

何股でもいけそうですね。

By マリオ05 04, 2012 - URL [ edit ]

> 37kwさん

ドウモです。
なかなかうまくいかない場合もあるんですね。

By マリオ05 04, 2012 - URL [ edit ]

> おばんですさん

ありがとうございます。
リンクの件、了解です。これからもよろしくです。

By マリオ05 04, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

スキャンダルですね。

By マリオ05 04, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

旦那さんのケアを忘れずに(笑)

By マリオ05 04, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

受け止められる人はなかなかいない気がします。

By マリオ05 04, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

複数交際、がんばってください(笑)

By いそさと05 04, 2012 - URLedit ]

マリオさんとこは3ニャーさんだったのですねぇ~。本日知りました。笑

By マリオ05 05, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

猫山田さん、にょろにょろ、ふみふみこ、です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
