
-- --, --

タオル

05 05, 2012
hmg960.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Portra160

お風呂から上がるやいなやネコがやってきて、


ボクの足をタオル地のような舌で拭いてくれました。


このまま濡れた体をネコに拭いてもらうのも悪くないなと一瞬思いましたが、


確実にアブノーマルなので足だけで勘弁してもらいました。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


hmg962.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

-10 Comments
By ばいもんのおかさん05 05, 2012 - URLedit ]

猫ちゃんの舌って結構ざりざりしてませんか?
最初は舐めてもらって、うれし~かわいいな~なんて思ってたら、
そのうちだんだん、ひりひりする~って・・・。

全身は遠慮したいものです。

By おばんです05 05, 2012 - URL [ edit ]

ぞうきんのような舌で拭かれているおばんです。

リンクの件、ご了承いただきほんとうにありがとうございました。
早速、リンクさせていただきます。

By トマトの夢305 05, 2012 - URL [ edit ]

足以外も
ご遠慮する わたくし です^^

By ダダンダ05 06, 2012 - URL [ edit ]

ネコさんの舌は経験したことないんですけど、今治産の高級タオルの使い心地なんですかね?(^^)

By マリオ05 06, 2012 - URL [ edit ]

> ばいもんのおかさんさん

あれで肉を綺麗にそげ落とせるらしいですね。

By マリオ05 06, 2012 - URL [ edit ]

> おばんですさん

ありがとうございます。

By マリオ05 06, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

でしょうね。

By マリオ05 06, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

タオルケットみたいな感じです。

By 履歴書のフォーマット05 27, 2012 - URLedit ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> 履歴書のフォーマットさん

ありがとうございます。
これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
