
-- --, --

7キロ超

05 08, 2012
hmg942.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Portra160

茶トラ猫はよく育つと言われてますが、



その通り。



我が家の茶トラ猫のにょろにょろ、相当デカイです。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


hmg987.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

26 CommentsPosted in

Previous: chakra

Next: ねこふん
-26 Comments
By F妻05 08, 2012 - URLedit ]

からだの大きな にょろにょろさん。
こころも大きく 優しそうです。
大きいことはいいことだ!

By いそさと05 08, 2012 - URLedit ]

にょろにょろさん、並ぶと一目瞭然だぁ~!
だっこしてみたいです。7キロ。
ウチは2匹共あんまり大きくないです。

By m・d05 08, 2012 - URL [ edit ]

大きい猫もいいですね。
お腹に顔を埋めてみたいな…(=^ー^=)

By たゆさり05 08, 2012 - URL [ edit ]

頭まるまる一回り…(笑)
よく育ちましたな~(〃艸〃)

By よったま05 08, 2012 - URL [ edit ]

な・7キロっ!?
うめが3.6キロ ここみが3.2キロです。
2にゃん合わせても 7キロになりませんぞ?
にょろにょろさん 恐るべしっ(笑
ちなみに ここみも茶トラかも?

By みんこ05 08, 2012 - URLedit ]

こんにちは。

2枚目・・・大爆笑です。
うちも比較2頭がいますので。

いやいや、茶トラでなくても、
メスで6.5キロ以上なの・・・うちのシルバーパッチドタビ―v-394

By ねこねーさん05 08, 2012 - URLedit ]

わー、にょろにょろちゃん、名前に似合わずかなりの横綱級ですね。
お写真だとそんなふうに見えないんだけどなぁe-254
うちのアンチョ先生も7キロ級なので、いい勝負ですね。

でも、ねこねーさんはデカい子は好きですよe-266
大きなことは、いいことだe-278
ちなみに、アンチョ先生は、いつも
「デブじゃなくて、おいらはマッチョ、ニャのだe-271
と主張しております(笑)

By non☆(@'ω'@)たん05 08, 2012 - URLedit ]

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
写真ではまったくそんな風にみえないのに・・・
全体的に立派だって事ですね♪

By トマトの夢305 08, 2012 - URL [ edit ]

後ろ姿が なんとも
ほのぼの ” いい感じ(=^・^=)

By マリリンカ05 08, 2012 - URLedit ]

マリオさんこんばんわ~

にょろにょろさん見た目は大きく見えませんね~
お腹周りが大きいのかな~
でも、顔はかわいいです!(^^)!

By ダダンダ05 08, 2012 - URL [ edit ]

大きくても、見た目が大きく見えない極意を聞いといてください(^^)

By Kiryu05 08, 2012 - URLedit ]

こんばんは。

僕がかわいがっていた外猫の茶トラも巨漢でした。
茶トラ巨猫説に賛成です。
先日は個展にお越しいただきありがとうございました。
昨日はフレイムハウスに寄れなかったのですが、期間中には必ず見に行きますので。

By ぴ~ころ05 09, 2012 - URL [ edit ]

抱きごたえありそ

でもって、このお顔でしょ!

深みにハマりますね♥

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

大は小をかねますね。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

ずっしりときますよ。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> m・dさん

気持ちいいですよ。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> たゆさりさん

うれしいかぎりです。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> よったまさん

相当強いですよ~

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> みんこさん

大きい女子の時代がきますよ。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> ねこねーさんさん

写真ではシュッとなるようです。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

身体の大きいビビリ猫です。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

この時は仲良くしてました。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

基本的に骨格がデカイです。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

秘密だそうです。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> Kiryuさん

外にいる茶トラも立派なのが多い気がしますね。

By マリオ05 09, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

ヤバいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
