
-- --, --

chakra

05 09, 2012
hmg982.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Portra160

インドカレーを食べに行ったら、


チャクラ」っていう名のビールが置いてありました。


普段ビールは飲まないのですが、ビール「チャクラ」はかなり気になったので飲んでみました。


ところで、チャクラって何なんだと思ったので家に帰って調べてみると


「第三の目といわれるチャクラの閉じ方を教えてください」


というQ&Aがありました。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4298562.html?order=DESC&by=datetime


なんだか難しそうな話だったのでとりあえずチャクラのことは忘れることにします。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


hmg976.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-16 Comments
By たゆさり05 09, 2012 - URL [ edit ]

忘れちゃうんですか…(笑)(♜д♜)
ちょっと吹いちゃいました…(笑)

By tomotan05 09, 2012 - URL [ edit ]

皆可愛いけどにょろにょろのファン!うちの2にゃんずはどっちも8キロ超え。ぶっ!!

By Sabimama05 09, 2012 - URLedit ]

チャクラのある方は梵天とシバ神とラクシュミーと・・・
今日は飲酒(チャクラ・ビール)解禁だ~
という時は「目をつぶります」???

By ねこママ05 09, 2012 - URL [ edit ]

昨日の後ろ姿も好きですが、今日のにょろにょろさんのベットカバーとリンクした青い瞳も本当に良いですね。
大きいと言えば動物病院でおばあさんがメイクーンを台車に乗せて連れて来ているのを見たことがあります。その子も7キロ超えとのことでしたが本当に大きく見えました(笑)

By トマトの夢305 09, 2012 - URL [ edit ]

チャクラですか
初めて知りました(=^・^=)

By ダダンダ05 09, 2012 - URL [ edit ]

第三の目が開いたら、不可視なものを見ちゃうそうですよ(^^)

チャクラが気になるなら、ぜひ!ヨガですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

By m20ritsu05 09, 2012 - URL [ edit ]

チャックラ出かけてきま~す。
って、オヤジギャグですよね。ハハハ。
( ̄Д ̄;;

By 夢ナビゲーター 光容05 09, 2012 - URLedit ]

いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> たゆさりさん

ややこしいことは忘れるようにしてます(笑)

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

負けてるでってにょろにょろに伝えときます。

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

目を開いて飲んでみましたが。

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> ねこママさん

メイクーンはふかふかなんで相当大きくみえそうですね。

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

チャクラは難しいですよ。

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

恐いですね~。

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

そういうの好きですよ。

By マリオ05 10, 2012 - URL [ edit ]

> 夢ナビゲーター 光容さん

これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
