
-- --, --

オッサン

05 11, 2012
hmg783.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8 Kodak Portra160

ちょっと前にマツコデラックスの番組で絵本特集をやってまして、


面白そうな絵本がたくさん紹介されてましたが、


一番気になったのが、


みみずのオッサン (絵本・こどものひろば)


絵本「ねこのオッサン」も誰か書いてくれませんかね。


gmg939.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
14 CommentsPosted in
-14 Comments
By jibou05 11, 2012 - URLedit ]

はじめまして(^.^)
綺麗なブルーのお目目ですね。
我が家にも茶トラの子がいますが、同じような格好で
寝てますよzzz 可愛い❤

By tomotan05 11, 2012 - URL [ edit ]

わ~い!!私の大好きなチャトラのおっぴろげ!!
絵本クリックしてみてみたら、下のほうにもっとすごいのが(ちくわのわーさん)

By いそさと05 11, 2012 - URLedit ]

あ、ねこのおっさんみっけ。

長 新太さん、大好き♪絵本も何冊か持ってますよ。
残念ながら数年前に他界されました。

By トマトの夢305 11, 2012 - URL [ edit ]

猫のオッサン 面白いですね
一冊だけ持ってます~

By るびー05 11, 2012 - URLedit ]

先月末から読みそびれていた記事をまとめて読ませていただきました。
可愛い猫さんたちの写真でお腹いっぱいになりました。
今日は夕飯が必要なさそうです(笑)。
ごちそうさまでした☆

By ダダンダ05 11, 2012 - URL [ edit ]

ネコもミミズもステキそうてすが、「野洲のおっさん(カイツブリ)」もステキですよ(^^)

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEb-5hvOdvFk&v=Eb-5hvOdvFk&gl=JP

By 幸之助05 12, 2012 - URLedit ]

そうです私が変なオッサンです(笑)

はじめまして。
タイトルに釣られて、ついついコメントしてしまいました(^^;
「みみずのおっさん」本当におもしろそうですね^^

By マリオ05 12, 2012 - URL [ edit ]

> jibou

はじめまして。
子ネコだとまた一段と可愛いですね~

By マリオ05 12, 2012 - URL [ edit ]

> tomotanさん

絵本の世界、面白そうですね。

By マリオ05 12, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

そうなんですか、残念ですね。

By マリオ05 12, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

今度みせてくださいね~

By マリオ05 12, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

るびーさんのシャハトとツァイスのレンズで撮ったネコ写真、楽しみにしてます。

By マリオ05 12, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

スゴいキャラですね~

By マリオ05 12, 2012 - URL [ edit ]

> 幸之助さん

はじめまして。
「おっさん」シリーズは面白そうですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
