
-- --, --

白と黒

05 12, 2012
gmg048.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Tri-X400

昨日パンダをみかけまして、


幼い頃、神戸ポートアイランド博覧会に連れて行ってもらって、パンダ弁当を買ってもらったこと、


高校生の時、学友と東京日帰り旅行をして、東大と上野動物園のパンダを見学したこと、


最近、パンダの子づくりを促すためのパンダ用アダルトビデオがマツコデラックスの番組で紹介されてたこと、


を思い出しました。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」ブログ
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg023.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Tri-X400


hmg903.jpg
Nikon Nikomat FT Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2 Kodak Tri-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver


Previous: 釣り堀状態

Next: オッサン
-12 Comments
By 茶々05 12, 2012 - URLedit ]

先生おはようございます。
↓ほんとに茶々が幽体離脱したのかと
びっくりしています。
このたび、勝手に説明付で先生の
ブログをリンクさせていただきました。

箕面のスーパー銭湯「水春」の前に
大きなカンフーパンダがありました。

By トマトの夢305 12, 2012 - URL [ edit ]

でっかい パンダさん 可愛いですね
下の黒猫さん カッコいい(=^・^=)

By ゴジラ大好き05 12, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは
やっぱり黒がいいですね…
今日子供と一緒にホームセンターに行ってきました…
帰りがけにペットショップで猫たちを見てきましたが、
扱っている猫たちは海外のだけ…
日本の猫はなぜいないのだろう…かわいいのにね!

By ダダンダ05 13, 2012 - URL [ edit ]

パンダーーーーー(//∇//)
パンダ、よいですよねっ?
ねっ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あの子は、ニーハオ・シンシンという漢方薬のパンダくんですね(^o^)b

By るびー05 13, 2012 - URLedit ]

フレイムハウスのネコ展に行ってきました!
マリオさんの作品、素敵でした~。
中でもふみふみこちゃんが最高です。
パンダにも出会いました(笑)。
明日はライブにおじゃましたいと思っています。
楽しみにしています\(´∀` )

By アクア・S05 13, 2012 - URL [ edit ]

写真は、自身で撮られてるんですか?
すごく綺麗な写真ですね、見とれてしまった。
猫は癒されますね!

By マリオ05 14, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

リンク、ありがとうございます。
カンフーパンダはいかつそうですね。

By マリオ05 14, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

黒って色はカッコいいもんですね。

By マリオ05 14, 2012 - URL [ edit ]

> ゴジラ大好きさん

なんでもブラックモデルってのは渋いですよね。

By マリオ05 14, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

詳しいですね。

By マリオ05 14, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

ありがとうございます。
なんとあのパンダに遭遇しましたか(笑)

By マリオ05 14, 2012 - URL [ edit ]

> アクア・Sさん

自分で撮ってますよ。
ネコ、最高ですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
