
-- --, --

ネコのめざまし時計

05 17, 2012
hmg918.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Tri-X400

朝起きれないという人にはネコと暮らすのがおすすめです。


ネコによっていろんな起こし方があるとは思いますが、


ウチの場合は頭を爪でガシガシしたり、舌で顔をザリザリして激しく、しつこく起こしてくれます。


ただ、こちらの希望の時間を聞いてはくれませんけど。

*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/





gmg036.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Tri-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
18 CommentsPosted in
-18 Comments
By 茶々05 17, 2012 - URLedit ]

おはようございます
その動画テレビでみました~
20年生きた耳の不自由な先代は時間がきっちりしていたのですが
茶々はきままなので
朝起き猫時計にはなれないです・・・

By libero05 17, 2012 - URL [ edit ]

おはようございます
猫さん目覚ましは、起きるまでしつこいですi-101
今朝は、5時35分でした。。。ちょっと眠いです

By tomo05 17, 2012 - URL [ edit ]

ニコンプラザで視度調整レンズ買いました♪
これでライブもカメラ越しの方がよく見えるのかな~

By non☆(@'ω'@)たん05 17, 2012 - URLedit ]

ウチも1年半くらい前までは・・・
起こしてくれたんですけどね~(;´∀`)
飼主あまりに飽きないので。
猫も諦めるようですよ~(笑)

By トマトの夢305 17, 2012 - URL [ edit ]

うちの猫は 私がおきるまで
一緒に寝てて 目覚ましには なりませんでした^^;

By F妻05 17, 2012 - URLedit ]

わが家の白猫は ぐるぐるいいながら
わたしの髪に鼻を突っ込んできます。
とっくにばっちり目が覚めていても
幸せな目覚めを少しでも長く楽しもうと
たまには 寝たふりをしています。

By イオリ7205 17, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
わたしは今朝5時過ぎにマサハルの腹乗り攻撃で苦しみ悶えて起こされました・・・。
仕事の日にはありがたいけれど、休みの日は勘弁してほしいなと思う。

By ダダンダ05 17, 2012 - URL [ edit ]

朝は問題なく起きれちゃうんですけど、力ずく要素の高いニャンコ目覚まし、憧れます(*^^*)

By なっつばー05 17, 2012 - URLedit ]

こんばんわ。
にゃんこの目覚ましは効き目抜群ですよね!
我が家のチャコは、目覚まし時計が鳴ると私を起こしました。
ザリザリ攻撃です。
もう今は高齢になってしまって時間の感覚がなくなったのか、いつでもザリザリします。(笑)

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

ネコもいろいろですね。

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

ウチも容赦ないです。

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> tomoさん

ニコンプラザのおじさん、いい感じですよね。

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> non☆(@'ω'@)たんさん

そんなことがあるんですね~

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ニンゲンがネコの目覚まし時計になるパターンですね。

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> F妻さん

いい起こし方ですね。

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> イオリ72さん

スパルタですね

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

やさしさはないですよ。

By マリオ05 18, 2012 - URL [ edit ]

> なっつばーさん

ネコ仙人になられたのでしょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
