
-- --, --

ペンギン

05 22, 2012
gmg122.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160

梅田の阪神百貨店で開催されているイベント「阪神のめんそーれ沖縄 味と技展」に行ってきました。


お目当てはそう、石垣島ラー油で有名な「辺銀食堂」です。


残念ながら、石垣島ラー油は売り切れでゲットならずでしたが、


石垣島ラー油を使った特製メニュー「石ラータンタンつけすばセット」にありつけることはできました。


美味しゅうございました。


5月22日(今日の午後5時)までなのでペンギン未体験の方はぜひ。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg932.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: ネコぬぐい

Next: 1934
-6 Comments
By 茶々05 22, 2012 - URLedit ]

おはようございます
三十数年前新婚旅行が沖縄だったんで
それ興味あったんです~
ちょと忘れていました・・・

By トマトの夢305 22, 2012 - URL [ edit ]

沖縄 いいですね~
美味しい 食べ物が たくさん ありますよね(=^・^=)

By ダダンダ05 22, 2012 - URL [ edit ]

なんでか、「ペンギン」にどぎまぎ反応しました(^o^)

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

また開催されるとおもいますよ。

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

海も綺麗ですよね。

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

沖縄にはペンギンっているんでしょうかね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
