
-- --, --

ネコぬぐい

05 23, 2012
gmg060.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Portra160

先日の「阪神のめんそーれ沖縄 味と技展」ではただ食べただけではございません。


いい感じのネコの絵が描かれた手ぬぐいを見つけたので、ゲットしてきました。


ウチのネコもこれでぬぐってほしいようです。

*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


DSD_6921.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
14 CommentsPosted in
-14 Comments
By 茶々05 23, 2012 - URLedit ]

おはようございます
「猫ぬぐい」
最初「猫手ぬぐい」かと思いました。

By るびー05 23, 2012 - URLedit ]

きゃーー、こんなかわいいものがあったんですね!
一通り見たはずなのに見逃していました。
猫感知アンテナの感度を上げねばです。

By いそさと05 23, 2012 - URLedit ]

にょろにょろさん(?)の下敷きになった青い目のねこさんもかわゆす☆

By トマトの夢305 23, 2012 - URL [ edit ]

かわいい 手ぬぐい ですね~
猫に魚の プリント 気に入りました(=^・^=)

By マリリンカ05 23, 2012 - URLedit ]

マリオさんこんにちは(^-^)

可愛い手ぬぐいですね~
今、手ぬぐいって高かかったりしませんか~
それだけ少ないのですかね~

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

ネコの手をぬぐうのもよしですね。

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> るびーさん

るびーさんのゲットしたイリオモテヤマネコTシャツも気になります。

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

青い目のねこ同士よろしくって感じで下敷きにしてますね。

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ネコといえば魚ですね、日本では。

By マリオ05 24, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

ガソリンも高いですからね〜

By Sabimama05 24, 2012 - URLedit ]

両国で「歴史博物館」(国技館の横)の土産物屋あたりに、この「てぬぐい」類やら「猫草子」的な本やら根付けやら・・・沢山ありました。いま寄りではなく「江戸寄り」のデザインでした。みな可愛いです。
是非とも都内ライヴのスケジュールを無理やり入れて(両国近くで)行ってみて下さい。
スケジュールはマリオさんの都合で入れてみては如何でしょう?「ぼく両国がイイ!」って!!!

By ダダンダ05 24, 2012 - URL [ edit ]

てぬぐいの使い道に困ってましたが、拭えばよいのですねっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…なにを?(ーー;)

By マリオ05 25, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

情報、ありがとうございます。
ぜひ、行ってみたいと思います。

By マリオ05 26, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

なんでも拭ってみては。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
