
-- --, --

レンタネコ

05 26, 2012
DSD_6985.jpg
Nikon D7000 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

話題のネコ映画『レンタネコ』、観てきました。


映画「かもめ食堂」「めがね」「トイレット」の荻上直子監督の最新作。


ネコのレンタル屋さんのお話


可愛いネコがわんさか出てきます。


観た後、すぐに帰って自分の家のネコをモフモフしたくなるような映画でした。


心に空いたあなぼこを埋めてくれるネコに感謝です。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg002_1.jpg
Pentacon FM A.Schacht Ulm Edixa-Travegon 35mm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
14 CommentsPosted in 映画

Previous: buzz, buzz, buzz

Next: ハイサイ
-14 Comments
By sara**s05 26, 2012 - URLedit ]

おはようございます。。
はじめまして‥でしたでしょうか^^;

いつも素敵な猫さん方のお写真と
猫さん関連情報
楽しみにのぞかせていただいておりまする
レンタネコ
早速観に行こうと思いますっ

事後報告で申し訳ありません…
リンク貼らせていただきました

ウクレレの音色も大好きです
朝仕度のBGMはもっぱら
Mountain Apple Radioです。。

By YOUのつぶやきです05 26, 2012 - URLedit ]

はじめまして・・・
レンタネコ、いいですね〜ぇ*
レンタワンもあればいいな〜ぁ
楽しませて頂いています。

By 茶々05 26, 2012 - URLedit ]

おはようございます
新鮮な猫情報ありがとうございます。
17匹の面倒って
想像を超えています・・

脚本のアイデアすばらしいですね。

By トマトの夢305 26, 2012 - URL [ edit ]

レンタネコ いいですね~(=^・^=)

By N.mochomi05 26, 2012 - URLedit ]

レンタネコ!とうとう公開したんですね!
日本に帰ったらTSUTAYAに行かなくちゃです!

こちらでは、まえだまえだ が主役をしていた”奇跡”が”I WISH”に名前を代えて
公開されています(^^)

By NOG嫁05 26, 2012 - URL [ edit ]

DVDが出るまで待ちます。
じゃないとネコに逢いたくなるだなんて・・・
見てる最中耐えられる自信がありません。

By ダダンダ05 27, 2012 - URL [ edit ]

長い時間、一緒にいるネコさんだからこそ、ぽっかり空いた穴を埋めてくれるんでしょうね(^-^)

やはり、延長料金覚悟の長期レンタルですね(ーー;)

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> sara**sさん

リンク、ありがとうございます。
朝がいつもさわやかになりそうですね。

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> YOUのつぶやきですさん

はじめまして。
レンタワンもいいですね〜。
これからもよろしくです。

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

17匹の面倒、見てみたいです。

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ぜひぜひ。

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> N.mochomiさん

フランスでは日本映画、流行ってるんでしょうか。

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

いやいや、ぜひあの感じを味わってください。

By マリオ05 27, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

一度レンタルしたら返せなくなるでしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
