
-- --, --

buzz, buzz, buzz

05 27, 2012
gmg306.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Portra160

今朝は「ブブブブブ〜ン」とヤンキーみたいな爆音で目が覚めました。


なんと全長10センチはあろう巨大スズメバチが開けていた小窓から部屋に入ってきたのでした。


「まじでこわいんですけど〜」と思ってたら


猫山田さんがやってきて手で巨大スズメバチをバシバシして追い出してくれました。


だてに普段から掃除機をしばいているわけではないようです。


猫山田さん、助けてくれてありがとうございます。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg159.jpg
Pentacon FM Carl Zeiss Jena Tessar 5cm F3.5 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
18 CommentsPosted in

Previous: つり革

Next: レンタネコ
-18 Comments
By がっちゃん05 27, 2012 - URL [ edit ]

猫山田さんかっこいい〜!惚れ直しました。
マリオさんの「まじでこわいんですけど〜」には笑いました(ぷ。。)

By aries32705 27, 2012 - URL [ edit ]

おはようございますです。
猫山田さん凄いですね~。
ぷぷぷ、いつも掃除機しばいてらっしゃるとはe-451
頼もしい限りです。「マジでこわいんですけど~」って…。
想像しているマリオさんからのフレーズとは思えず、新鮮で笑っちゃいましたe-257

相変わらずいつも素敵なお写真。
何でそんなに味わい深い空間が表現出来るんでしょうか?
最近はiPhone4Sで、記事UPしたりするんですが、素人目にも写真がイマイチ。
デジカメもあるんですが、とうとうデジ一を購入してしまいました。
ま、カメラのせいではなく、腕の問題だと思いますが、もちょっとマシな写真が撮れたらと思っています。
マリオさんの足元にも及びませんが、ちょっとがんばってみようと思っていますe-463

By 茶々05 27, 2012 - URLedit ]

おはようございます
いや~~~
猫山田さんすご~~いです。

茶々は過去に子ネズミ2匹を
プレゼントしてくれました・・・・

By トマトの夢305 27, 2012 - URL [ edit ]

猫山田さんかっこいい〜(=^・^=)

By マリリンカ05 27, 2012 - URLedit ]

マリオさん今晩は(^^♪

マジッすか~
スズメバチって普通にいますよね~山でなくても
私、ゴミ置き場にあるハチの巣見つけて通報しました~
住民の方は、皆気づいてなかったんですよ~
知らずに、ゴミ捨ててたみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

By m20ritsu05 27, 2012 - URL [ edit ]

猫山田さんステキです。
(*´∀`*)
スズメバチ、わたしも、まじでこわいんですけど〜。(笑)

By ぴ~ころ05 27, 2012 - URL [ edit ]

普段から鍛えておられるのですね~

掃除機しばく猫山田さんの姿が

ちょ~凛々しく 健気~に映るようになったのでは?

By ダダンダ05 28, 2012 - URL [ edit ]

カンフー映画の師匠みたいな風格ありますもんね(^^)

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> aries327さん

おお、そうですか。カメラにどっぷりハマってくださいね(笑)

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

ありがたいですね(笑)

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

ヒーローですね。

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> マリリンカさん

いや、恐いですね。

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> m20ritsuさん

狭い部屋でのスズメバチとの一対一はチビりそうになりますよ。

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> ぴ~ころさん

やさしく見守りたいと思います。

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

実際猫山田さんは強いですよ。

By マリオ05 28, 2012 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

恐いとギャル語になるようです。

By いそさと05 28, 2012 - URLedit ]

猫山田さん♡かこいい☆
にょろにょろさんとふみふみこさんはその間どこにおいでで!?

By マリオ05 29, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

別部屋でのんびりしてましたよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
