
-- --, --

病院臭

06 05, 2012
gmg473.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400

猫山田さんの片目の周りが赤くなってたので、病院に行ってきました。


目の周りの皮膚が炎症を起こしているということで、薬をもらいました。


猫山田さんと家に帰ると、


ふみふみこは猫山田さんをクンクンして喜んでましたが、


にょろにょろは今度は自分が病院に連れてかれると思ったのか、数時間姿をみせませんでした。


病院臭がやっぱりするんでしょうね。


とりあえず、猫山田さんの炎症はすぐに治って一安心です。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg467.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
16 CommentsPosted in
-16 Comments
By おばんです06 05, 2012 - URLedit ]

猫山田さん、ふみふみこさん、
素敵な名前ですね。

私はネーミングの才能が欠けていて、
今まで飼った猫の名前はシロ、クロ、デカ、おかあさん、ちび・・・
これじゃあだめだと頑張ってつけた名前が、ぴょんとひめ。

猫山田さん、大事ではなくてよかったですね。

By 茶々06 05, 2012 - URLedit ]

猫山田さん治って
よかったです。
早期治療が功を奏しましたね。

ふみふむこさんににょろにょろさんですか
イメージがふくらむ
絵本の世界ですね!

By トマトの夢306 05, 2012 - URL [ edit ]

猫山田さん 早めにお医者にかかってよかったですね
治って スッキリしたでしょう(=^・^=)

By libero06 05, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは、
猫山田さんよかったですね。。。
また、元気に遊んでることでしょうねi-101

By アクア・S06 05, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんの写真は、いつも見ていて心地良いです。

By ダダンダ06 05, 2012 - URL [ edit ]

ヒトもネコも健康大切です(^^)b

…って、つくづく感じるようになってきますよね…(ーー;)

By NOG嫁06 05, 2012 - URL [ edit ]

猫山田・・・
ふみふみこ・・・
にょろにょろ・・・
病気の内容より名前が気になってしかたありません。

By いそさと06 05, 2012 - URLedit ]

猫山田さん大事に至らなくてよかったですねっ☆
にょろにょろさんは大きいのに小心者なのですね。かわゆい♪

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> おばんですさん

ボクが付けたのではないのですが、とても気に入ってます。

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

実際呼ぶときはかなり省略されてますよ。

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

なんでも早め早めにですね。

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> liberoさん

元気に寝てます(笑)

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> アクア・Sさん

いやいや。
ありがとうございます。

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

ですね、ですね〜。

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

病院でもクスッとされてますよ。

By マリオ06 06, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

もっとたくましくなって欲しいのですが。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
