
-- --, --

暑い時は

06 18, 2012
gmg127.jpg
Nikon Nikomat FT Jupiter-9 8,5cm F2 Kodak Portra160

さすがに6月後半にもなるとかなり暑くなってきましたね。


で、扇風機、出しました。


しかし、出て来る風が基本的に暑い。


で、冷やし中華を食べました。


涼しくなったような気がしました。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg317.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Portra160


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver

Previous: 予感

Next: 独占
-10 Comments
By 茶々06 18, 2012 - URLedit ]

いや~~~
ほんとに変なお天気ですが
冷やし中華は栄養満点でさわやかにしてくれますよね

By カノンゆかいママ06 18, 2012 - URLedit ]

そちらの気温を見ると、夏!ですよね~。
こちらはまだ肌寒い日もあるのですが、蒸しているので空気が重いです^^;
冷やし中華、涼しそう☆
らーめん屋さんでもメニューに入ってきて、夏の訪れを感じますね(≧▽≦)
スーパーでもタレを見かけて、おぉ!です^^
私も近々食べてみま~す♪

By Sabimama06 18, 2012 - URLedit ]

もわ~っとした、空気感が出ていますね。
マリヲさまありがとうございました。
私は「暑い」というよりも「熱くなりました、嬉しさで!」
感激だなぁ~

By マリオ06 19, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

梅雨が早く終るといいですね。

By マリオ06 19, 2012 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

季節の変化と食の変化も楽しめますね。

By マリオ06 19, 2012 - URL [ edit ]

> Sabimamaさん

こちらこそいつもありがとうございます。

By がっちゃん06 19, 2012 - URL [ edit ]

こんな2ショット、珍しいですよね!?しかも2人で香箱座り。かわいい!
これが見れただけで、爽やかな風が吹きました♪
(外は台風ですが。。)

By マリオ06 20, 2012 - URL [ edit ]

> がっちゃんさん

台風は大丈夫でしたか。

By ダダンダ06 25, 2012 - URL [ edit ]

確かに、最近は、水ようかんに、水まんじゅうが食べたいなぁ…って思い出してきました(^^)

By マリオ06 27, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

水シリーズは涼しげですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
