
-- --, --

予感

06 19, 2012
gmg583.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Tri-X400

パソコンの音が出なくなりました。


5年ほど使ってます。


これを機にパソコンの調子がどんどん悪くなっていく予感。


しっかりバックアップを取って、新しいMacの購入を検討中。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg610.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Tri-X400

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-14 Comments
By 茶々06 19, 2012 - URLedit ]

おはようございます
おお~~
やはりMAC派なのですね
我が家も今年入れ替えました
安くなって、起動も早くなってよかったですが
やっぱり5年が寿命なのでしょうね~

By よたろう06 19, 2012 - URL [ edit ]

私も、今のパソコンが5年ぐらいで悪くなり、バックアップも取っていなかったので全てのアドレス消失行った悲劇に遭いました。macではないのですが、ハードデスクの取り替えが意外とやすくしてくれたので買い換えず、今も使っていますが10年目になりそろそろやばいかなと思っています。2年後には、サポートもなくなるようなので、買い換えの覚悟もいるかなと思っています。毎日掃除しながら使っています。

By トマトの夢306 19, 2012 - URL [ edit ]

私は 5日前購入しました^^
作業中に 勝手に(笑)電源が切れるのです
それを 繰り返し 5回目で やっと投稿となります(すごい苦労)涙の投稿^^;
まだ 使えるけど(6年) しんぱいだから 買っちゃいました ~
バックアップ シコシコ データー 移行してます (=^・^=)

By よたろう06 19, 2012 - URL [ edit ]

リンク整理中に消去してしまいましたので、改めてリンクさせてくださいね。よろしくお願いいたします。

By いそさと06 19, 2012 - URLedit ]

わー私もMacですよ。5年くらい前に買ったiMac(おもちみたいなやつ)と去年買ったMacBook使ってます。最近はMacBookばっかり・・・早いから。

By マリオ06 20, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

今の電化製品はサイクルが早いですね。

By マリオ06 20, 2012 - URL [ edit ]

> よたろうさん

大事に使ってはるんですね。

By マリオ06 20, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

データの移行、大変そうですね。

By マリオ06 20, 2012 - URL [ edit ]

> ニュータイガー8さん

こちらこそありがとうございます。

By マリオ06 20, 2012 - URL [ edit ]

> いそさとさん

MacBook,狙いです。

By ★こて★06 20, 2012 - URL [ edit ]

マリオさんコメント久しぶりです。
私もこの前パソコン買い換えました。
替えたら変えたで大変なんですよね。

でも、それを乗り越えてからの新しいパソコンは快適です。MACは使ったことはないので
わからないですが、新しい分いろんな所が使いやすくなってます。

じっくり選んでください、ちなみに今はマウスコンピューターです。

By マリオ06 21, 2012 - URL [ edit ]

> ★こて★さん

速いんでしょうね。

By ダダンダ06 27, 2012 - URL [ edit ]

以前、携帯電話で同じようなこと、言ってはってよーな…(ーー;)

そして、携帯電話は買い替えはったのか…(ーー;)

By マリオ06 28, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

まだいけそうです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
