
-- --, --

厄除のカネ

06 23, 2012
gmg782.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in D76

厄年まであと何年かございますが、


身体は結構弱ってきました。


今から気をつけた方がいいかもしれません。


*「Sweet Stringsウクレレ教室」のブログも更新
http://ukulelesweetstrings.blog.fc2.com/


gmg735.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Kodak Tri-X400 self developed in D76


gmg772.jpg
Leica III Leitz Summar 5cm F2 Nooky-Hesum Kodak Tri-X400 self developed in D76

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

maskedmario - View my recent photos on Flickriver
-10 Comments
By 茶々06 23, 2012 - URLedit ]

おはようございます
大丈夫です!
厄年って気にしないことに
してきました。
でも
健康管理は大切ですね。

By トマトの夢306 23, 2012 - URL [ edit ]

厄年って気にしないですね~
健康管理は しっかりして行きたいです(=^・^=)

By NOG嫁06 23, 2012 - URL [ edit ]

気付いたら今年本厄でした。
6月の始めに人に指摘されて知りました。
前厄で腰痛になりました。
お気をつけて~

By ダダンダ06 23, 2012 - URL [ edit ]

厄除けも気になりますが、楽しく毎日が過ごせますよーにってお願いを叶えてくれそうな神さまか仏さまにお願いに行きたいと思ってしまいます(^人^)

ありますかね?

By レオちゃんママ06 24, 2012 - URLedit ]

いつも素敵な写真ですね♪
厄年ですか。。確かに気になって毎年厄払いに行きました。
私が最近、本当だ!と思ったことが、
CMで男性は8の倍数、女性は7の倍数・・ってありますが、
あれは当たりました。どれだけ病院に行ったことか(>_<)
お気を付け下さいね。

By マリオ06 24, 2012 - URL [ edit ]

> 茶々さん

ですね。

By マリオ06 24, 2012 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

気をつけましょう。

By マリオ06 24, 2012 - URL [ edit ]

> NOG嫁さん

お互い、気をつけましょうね。

By マリオ06 24, 2012 - URL [ edit ]

> ダダンダさん

そんな願いを叶えてくれる土偶でも作ってみてはどうでしょう。

By マリオ06 24, 2012 - URL [ edit ]

> レオちゃんママさん

ありがとうございます。
8の倍数に気を付けます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
